スポンサーサイト


ギフトをしかと受け止めました

この日の為に、アドレス変更をしなかったといっても過言じゃない。
忘れてる人も多かったと思うし、きっとアド変えちゃってた人もいただろう。
mariはしっかり覚えてました。
どきどきしてました(´ー`)

mariの予想はサンタさんとPが写ってる画像だったんだけど、まさかのあれですか!!!笑
予想外もいいとこだ\(^o^)/

しかも待ち受けにしたくない!!
若干怖いと思うのはmariだけじゃないはず。


FCUWのセトリがUPされてました。
あー、ハードデイズうらやま!
mariが行かない最終日公演って、必ずサプライズで曲増やしてる!!

クリスマス近くなると、もちろんハードデイズ聞きたくなるけど、優も毎年絶対聞きます(//∇//)
インディーズ曲の中では優が一番好き。
特に盛り上がりは無いけど、ああいう優しさと愛を感じる曲、大好き。

で、クリスマスの日。
mariは何をしてたかというと~
大学の友達4人で遊んでた。

まず急遽カラオケ。
メリッサPVが入ってなくて、シスターにしました。
ポルノは1曲だけ(・∀・)

その後は買出しして、一人暮らしの友達の家でクリスマスパーティ(´ー`)
クラッカーならし、お菓子とピザを食べ、お酒を飲みながらTV(矢島美容室)をずっと見てた。笑

こういう過ごし方は初めてだったんだけど、素敵な一日だったよー。
楽しかったし、幸せ感じた。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

