スポンサーサイト


A DAY

こんにちはー。

何ヶ月ぶりかのお休みです(´ー`)ノ
今日は一日中家にいます。
一歩も出たくない。
レッツ引きこもり。


某芸能人が「睡眠時間3時間です」って言ってた時に、共感したけど・・
同じ人が「3ヶ月ほどお休みを貰っておりません」と言ってるのにも激しく共感したmariです。

え、私まだ学生なんだけど(´ー`)
なんでこんな思いしてんの!?
意味わかんない\(^o^)/

追い討ちをかけるように、うちのテレビが全てつかなくなったの。
これは紅白見るなって事?CDTV見させないぞ!ってこと?
よりによってなんで今?

って鬱になってたんだけど、無事治りました。
やっぱ大晦日は紅白→CDTVという流れで。
最後の最後までPと共に過ごしたいよねー。

紅白は「ギフト」に決定しましたね。
mariの中でギフト=淡路島の思い出
はっきり言ってあんな天気じゃあ、満喫できたとは言えないけど。笑
むしろ、ほんとに行ったのか、淡路島!!!
って感じだけど~

ね?

そして、昨日は今年最後のポルカラ行ってきました(・∀・)
カラ館ダメだ。
てか雰囲気のいいカラオケって全然ないよね。
ちょっとくらい高くても良いから、きれいで店員がしっかりしてるカラオケが出来て欲しいと切に思うよ(;∀;)

お腹すいたでピザ頼んだんだけど、なかなか来なくって。
結局30分後に来たんだけど・・
冷めてるし硬い(゚Д゚;≡;゚Д゚)

え、こんなの出しちゃうの?っていうくらい。
これはダメでしょー。
しかも皿の置き方とか投げやりだしさ。
ぼったくりピザ(`_´)(`_´)

け・れ・ど!
ピザ料金が会計に含まれてなかったのだ!
ラッキー(・∀・)
これも店員のミスだわね。
伝票持ってこんかったもん。笑
あんなピザにお金払うのもばからしかったので、良かったです(´ー`)

大戸屋で夕飯食べて
本屋でフライデーチェック(初フライデー)して←
プリ撮ったよ。
今のプリってすごいね。
まるで別人(・∀・)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

