スポンサーサイト


プレ

落選したって人を見ない。
倍率低かったっぽいね~

そんな倍率低い中、チケ運ないmariは・・
番号悪いよね~(´ー`)フッ

1200番台でした。
今までゼップだけは良かったんだけどなー。

ポルキタでは5列目、FCUW3では2列目行けたし。
今回はさすがに無理かー(´;ω;`)
スポンサーサイト

Comments

久々にコメント☆

プレ当たったんですねー!!
おめでとうございます(^o^)丿

倍率意外に低かったのかな?
何歌うかなー意外なのくるかな?
ドキドキですね!!
楽しんできてくださいー☆

・マリーナさん
プレ当たりましたよー(//∇//)
バスもホテルも予約済み!!
ほんとは日帰りのつもりだったんですけど、大阪→名古屋の夜行って無いんですね~
なので大阪に一泊してきます!

倍率低かったっぽいですよ(´ー`)
落選した人を見ない!笑

いつものようにライブ終わったらまたレポりますねー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

