スポンサーサイト


めちゃくちゃ怖い

こんばんは。
成人式前なので、すっごい出費ですよー(´;ω;`)

ちょこちょこ買っておけばよかったのに、そうしなかったからなんだけどさ。
まず、今日はネイル取りに行ってきたよ。
バイトが自由だったらスカルプにしてたんだろうけど、厳しいからオーダーチップで。
1万4000円くらいふっとんだよねー\(^o^)/
こういうのは自己満だからね、うん。

最近買ったのはね、いっぱいありすぎる\(^o^)/

・ファンデ
え、ここから?っていう。笑
ちょうどなくなったから、激安なの(1000円以下)を買った。
もちろんリキッド。

・TAKAKO つけま
今までは100均だったんだけど、成人式くらいは・・と思って1260円のをGET。
ボリュームすっごいよ!
たぶん、誰よりもすごいと思う。
まつげだけは誰にも負けないと思う。笑
高いんだけど、ケースもついてたし可愛いし、これまた自己満よね。

・グロス
つばさちゃんがモデルだったから。
買うよね~\(^o^)/
基本、唇はリップ以外付けない子なんだけど、成人式マジック。
買うよね~\(^o^)/

・白のライナー
読者モデルのブログ見てたら、粘膜に白やゴールド・シルバーを使うと目が大きくなるっていう情報が!
今まで粘膜にも茶色や黒を使ってたから、これからは変えようと思う。



こんな感じで。
自分に投資しすぎー。

しかも、まだまだ終わらない(´;ω;`)

明日、付け足しで色々買うよ。
美容院(カット・カラー)のあとに、DSうろつく。

そして二次会で着るワンピと黒のパンプスを買わんといかんのだよー(;∀;)
まじお金ないて。

どういうワンピにしようかすっごい悩むよ。
今イメージしてるのはキラキラスパンコールのミニワンピなんだけど・・
ドール系にするかも。

明日の気分で決めます(//∇//)ノ

とりあえず、雑誌やネットで情報収集するよねー。
そういえば、今月号のポップの去年のニュース4位に我らがギタリスト結婚がランクインしてたよ。
ハセキョーメインだったけど、嬉しかったよね。
ギャルも何気に注目?笑

スポンサーサイト

Comments

おひさしぶりですー
元気でしたかー

いまさらだけど~
mariちゃん成人式だったんだ!!
おめでとーー、大人♪
誰にも負けないまつ毛のmariちゃんが見たかったなあ

・engyuさん
お久しぶりですー(・∀・)!!
成人式でしたよー!
ありがとうございます♪
まだ19なんですけど、一足お先に成人気分(//∇//)ノ
写真いっぱい撮ったので機会があればパスつけて公開します。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

