

alterna

変化を恐れてるわけじゃないけれど
ふと立ち止まった時
あまりにも変わりすぎてることに驚いて
ただ切なくなる

それが続いて絶望して
気づいたのは自分も変わったんだって事

---------------------------------

早く昭仁に会いたい。
最近思うんだけど、よく女は100%からの減点方式って言うじゃん?
男に対して。
それに対して男は加点方式で、最初は控え目の点数で、徐々に上がっていく。
ちょっといいところを見ただけで「あれ?思ってたよりいいじゃん!!」みたいな。

mariは見る目が相変わらずないから、いつも最初は素敵だと思うんだけどだんだん減点されていって。
今となっては「なんであんな最低な人を好きになったんだろう」って思う。
毎回そうなのに相変わらず懲りずに、またどうしようもない人ばかり好きになる。




100点から、それ以上になった人はこの世界でたったひとりしかいない。

Comments

それはだれだ~?(・v・)

・ゆうかちゃん
…(//∇//)ノ

月曜日ゆっくり聞くわあ(´`)笑

岡野さんについて語るわ~!笑

てかね、話したいこと溜まってる(//∇//)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

