スポンサーサイト


会いに行こう

昨日メリッサの時の過去映像(六本木ヒルズ)見てたら、止まらなかった。
ああ、この瞬間から私の人生は変わったんだなって思った。
あんなにテレビを見なかった私が、あの番組をたまたま見てたなんて奇跡だと思う。
でも単なる偶然じゃないようにも思う。
あの瞬間からやっと自分の中の時間が動き出した。
それからやっと生きてるんだって実感できた。
色々ありすぎて、言葉では表せないけど、好きすぎてどうしようっていうのが今の状況!!

あの頃の昭仁のかっこよさが尋常じゃないんですけど。
昭仁の笑顔ってどうしてあんなに素敵なの?
なんでこうも幸せな気分にさせるのか。

あの時はあんなに遠くにいて。
なのに今では1mの距離で会っちゃったりしてて。
そう思うと願いは叶うというか、自分次第だなって思う。
会いたいから会いに行くっていう単純なことだけど、こういう関係(ファン)では、なかなか簡単じゃないわけで。
機会が限られてるからこそ、その中でどれだけ動けるかだなって思う。
動いたもん勝ちだよ。
やっぱ動いただけ返ってくる。
海を越えていったあの場所でのあの時間は私にとってかけがえのない経験だったし、それが出来たのも行動したから。

だで、遠征は終わらない(・∀・)←
名古屋だけだったら5月まで会えんのだよ。
無理なのだよ。

皆に本気でひかれようと、行き過ぎって言われようと、行かなきゃ生きて行けないもん(´・∀・`)
私の大好きなドラマ「神様、もう少しだけ」で、「啓吾がいないと生きていかれない」っていうシーンがありまして。
一番好きなシーンなんだけど、その気持ちがめちゃくちゃわかるよね。
だって今しか会えないんだもん。
ファンとしてつながってられるのは「今」しかないんだもん。

来週は大阪へ。
来月は広島・因島。
計画は着々と・・。
因島とか、緊張するんだけど。
聖地じゃん(´・∀・`)
私なんかが足踏み入れていいんですか?って思う。


グッズ昨日見たよ。
ファンからも好評だね、今回。

私もめちゃくちゃ好き!!
久々に「いいじゃーん!」って思ったよ(・∀・)←
最近はずっと(特にぽるきたあたり)嫌いで買ってなかったんだけど、今回は久々にTシャツまで買っちゃいそうな予感(´・∀・`)

リバーシブルは興味ないけど、ツアーTかっこいいよね。
今回のロゴがシンプルなのにかっこよくてドンピシャです。
バックも好き。

ポルTも好きだーー。
実際見て決めるけど、あんな濃い色好きだなー(//∇//)ノ

タオルは買うよねー。
ただポルT+タオルだと、とってもくどい感じが。笑

小物もいい感じかなー。
今回は期待出来るぞー(´ー`)♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

