スポンサーサイト


第二段

小物も可愛すぎるし(´;ω;`)
ほんと今回センス良すぎ!!
嬉しいよ。

お金、グッズに使う予定は全く無かったんだけどーー!
小物も新鮮で欲しいのばっかりだーー。

とりあえず今のところ・・

・バッグ
可愛くない!?
500円だし、いいか~

・タオル
あの色が素敵だし何よりも王冠がいいよね~

・ポルTかツアーT
雑談掲示板見てたら「今回のポルTの色が黒だったら神だったのに」って書いている人がいて激しく共感ーーー(´・∀・`)
黒にゴールドの文字は神としかいいようがないね。
売り上げ絶対上がるし。笑


小物は迷うよーー。
チョコなんて勿体無くて食べられないよ。
けど、あのシガレット可愛いし。。

あとケースもライブハウスの時に付けたいなって思ったり・・
ブレスも可愛いし!!

ロイヤルセットはいらないけど、それ以外は検討します。 昨日の夜2時くらいまで寝なかった。
バイト一日中やって、クタクタだったのに寝れなかった理由は、もとろんPだ!!

ニコ動でポルノの曲50連発あって、自分の一番好きな曲が来たら死亡なの。笑
mariはROLLきた時点で死亡!!
あっという間に死んだわ。
でも1曲目から死んでる人続出だった!笑

最後らへんなんて死亡曲続いてて最高だった。
結局1曲もとばさず、全部のサビを聞いて改めて「神曲」の多さを実感したよー。

あ、あとねっ!
めっちゃ面白いMアワがあって。
これは是非みんなに見て欲しい。

見たくなったから今から見てくる。
マイリスト登録者が多いだけあって、腹筋痛くなるくらい笑ったよ。
スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪

私も!今回のグッズ好きです☆
あんまり買わない予定だったのに、
欲しいのがたくさんで困ってます(^_^.)
私はツアーTがかなり気に入りました!!

もしかして『世界でいちばんださい……』でしょうか!?
あれならウチも爆笑゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

・マリーナさん
こんばんは(・∀・)

今回クオリティー高いですよねーー!
mariも控えるつもりだったのに(´・∀・`)

けど、ディズニー旅行や遠征を考えて最低限に抑えます。
ディズニーはランドのみの予定だったんですけどシーも行ける事になったんです!!
これでダッフィーちゃんゲットできるーー(´;ω;`)

今回のグッズ、結局Tシャツとタオルのみかな(//∇//)ノ笑
プレで買ってきます♪


・あおい
そそそーーー!
爆笑ですよね(//∇//)ノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

