スポンサーサイト


TO BE

君がいたから 
どんな時も 
笑ってたよ

君がいたから
どんな時も
笑ってたよ
泣いていたよ
生きていたよ

君がいなきゃ
何もなかった

TO BE/ayumi hamasaki

----------------------------------


あと2日だよー。
大阪へ行ってきますー!
目的はもちろんPーーー。笑

楽しみなのはもちろんだけどさ、
いつでも変わっていて欲しくないっていう思いがあって。
2ヶ月ぶりに会うのはやっぱり緊張するけども…

とりあえず、1秒でも早く会いたいっていう(´・∀・`)
swing聞きたいーー。


月曜日ゆうかちゃんとご飯行ったよ。
マツキヨの店員さんの横顔が昭仁・・・
で死ぬかと思った(´;ω;`)←
むだにお菓子買うよねー♪
なのに105円きっちり払ってしまったことに後から気づいたmari。
お釣り欲しかったーーー。


最後うちら妄想爆発!笑
隣に連れて歩きたいわー。
ライブに連れて行きたいね。


ちなみに次の日もチェックしに行った(//∇//)
やばい!ストーカーっぽい!笑

目の保養よー

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

