スポンサーサイト


あなた

あゆはライブよりもライブまでの準備の方が好きだと言う。
これ最初聞いた時、何かがmariの中で起こったというか。
些細なことなんだけど、心を矢で貫かれた感じ?(←些細じゃないし!笑)
「ちょ、それ言っちゃ嫌!」って感じ?

もし、ポルノがそんなこと言い出したら。
もうね、めちゃくちゃショックだと思うわ(/ω\)

そう思ってたとしてもこれは絶対に言って欲しくない。
ま、ポルノさんの場合は演出派じゃないので大丈夫だと思ってますが。笑

やっぱり、ポルノの魅力はライブだよねーー♪

昨日LIVEONLIVEどうしても聞きたくなって。
久々にビタスイ見た。

そうよね、これ名曲よね。
ポルカラで改めて感じたと書いたけど。

これ、昭仁曲だって事忘れてた。
この頃の昭仁曲ってホントに神が多い(;∀;)

LIVEONLIVEなんてさ~、DVDだけに収録されてるのは、もったいないよ(;∀;)
けど、DVD買うほどのファンじゃないと聞けない曲・知らない曲てのは、なんか嬉しいかも。

ビタスイ見た後は、一人でノリノリになっちゃって。
SWITCHも見たくなったので見た。

ネオメロ・ジレンマで歌いながら見てたらママンに「大声で歌ってたねー。」って言われた\(^o^)/
しかもジレンマは二回連続で見た。

楽しすぎてライブ恋しくて仕方ない。
あのライブは自分もあの日に参戦してたから、思い出にふけったりした。

武道館好き。

ビタスイもあれ武道館なんだよね。
それも昨日思い出した。笑

ビタースイートがリハ中に漏れてきて、会場付近にいたファン皆が興奮したこと。
(えーーー!これ歌うのーーー!キャーー!みたいな。笑)
グッズ購入してた時なんだけど、ぶっちゃけ「知りたくなかったー」って思ったこと。笑

色々思い出したねー。


うん。
あなここでいう「あなた」はmariでいう「ポルノ」です。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

