スポンサーサイト


夢は叶うかも

大阪の記事がまだ途中だった。

帰りのバスは、ポルノ聞きながら帰ったよ(´ー`)
いっちゃんに「優」聞かせたら「好きかもーー!」って言ってもらえてよかったです。
てか同じ人物を好きなのに、好きなポイントがあそこまで違うことにびっくりした。
メリッサらへん好きじゃない人もおるもんだねー。

ちなみにmariはメリッサ~愛呼ぶが一番好きな期間(?)で、アゲハあたりが好きじゃなかった期間です。

タンクトップで髪が短くてっていうのが暑苦しくて。

曲が売れてることは知ってたけど「苦手ー(´・∀・`)」って思ってました。



大阪→名古屋に着いたら・・
マツキヨ行くよね~。
2人で覗きに入ったんだけど・・男はいたけどあの人はいなかったんだよね(´;ω;`)
どんま~い!


あ!今朝夢の国から帰宅しました(・∀・)ノ
やっばいぞ、ディズニー!!

何がやばいって、ピーターパンのかっこよさ(//∇//)←
イケメン!!

あと、ダンボに並んでる時に後ろにいた人の口が昭仁で~!!
何回も見てしまった。
あの口はやばいっしょー!

ディズニーは幸せいっぱい夢いっぱいで。
あんな世界に行っちゃったら戻りたくなくなるよー(´;ω;`)

予定通りダッフィーちゃんを買いまくってきました。
2万はいかないけどー(←!!)相当使ったね!
1日目のシーで(というか9割ダッフィー)ほとんどの所持金を使っちゃったため、2日目のランドでは何も買わなかったという奇跡(゜∀゜)ノ

ランドでアトラクションに並んでたら「マツキヨにおったー!!」といういっちゃんからのメールが(//∇//)
興奮するよねー♪

ディズニー旅行は終わったけども、次の広島も迫ってるので・・
色々調べんとーー!!

セトリは見てないけど、プレとはまた変更あったみたいで。
かなり「ヤバイ」感じとか~~!!
どの曲が増えたのか。
今月聞けるなんて嬉しすぎーー!
また戻ったら速攻レポります(・∀・)ノ


広島公演のレポはきっと、因島レポも含まれるのでかなり長ったらしい感じになりそうですけど、
よければまた見に来てくださいね(´ー`)ノ

では、その日まで。。
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~♪

ディズニー楽しかったみたいですね☆
ピーターパンは確かにかっこいい!!

ダッフィーもGetできたみたいで、
よかったですね~。

もし、良かったら、機会があれば、
写真とか見せてくださーい(^o^)丿

ディズニーは本当夢の国ですよね!!
私もいつも帰りたくないって
言いながら帰ります(笑)

広島行くんですよねー。
楽しんで来てください☆

・マリーナさん
こんばんは!

ディズニー最高でした(・∀・)
すごく久々だったんですけど、以前よりパワーアップしてて良かったです!!

ダッフィーちゃん可愛すぎるーー(//∇//)
色々購入しちゃって金欠です。

了解~☆
写真デジカメでいっぱい撮ったのでまた載せますね。
そういえば、最近写真全く載せてませんでしたね(´・∀・`)

ディズニーは定期的に行きたいですね~
ディズニーランドホテルに泊まりたい!!
マリーナさん泊まったことありますか?
mariはトイレだけで感動しました(・∀・)

広島着々と調べてます。。
名古屋→広島は意外とお金も時間もかかるみたいで困惑中なのです、実は。笑

でも初因島なので楽しんできますね(//∇//)ノ

うん☆ディズニーは
定期的に行きたいですよね~♪
私はディズニーランドホテル泊まった事ないです。
いつかは泊まりたいですよね~。
憧れです☆
トイレに入れたんですか??

広島って意外と遠いですよね。
因島は行った事ないから、
行ってみたいけど、
交通手段が難しくないですか??

また、レポも楽しみにしてます(^_^)v

・マリーナさん
ディズニーランドホテルがあまりに素敵だったので「ちょっと中入ってみよう!」ってことになり(・∀・)
ロビーに行き、感動~!!
「ちょ、トイレも行ってみよう!」って提案し←
トイレにも行ったんですけど、トイレすら可愛いんですー(´;ω;`)
ここに住みたいって一瞬トイレだってことを忘れちゃうくらい素敵な空間でしたよ♪
トイレ要チェックです。笑

そうなんですーー!
愛知からだと行きにくすぎる。
そのまま直通ではなくて、大阪まで新幹線で行き、そこからバスで尾道まで・・っていうのが今一番有力な方法です。
っていってもまだ予約とか何もしてなくって(゜∀゜)
今月なのにヤバイ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

