スポンサーサイト


広島高ス!!

10日きってる?ってくらいな今日、やっと広島の予約しました(´・∀・`)
広島めんどくさっ。
愛知から意外に高い&遠い。
交通費とホテルとレンタカーで3万ちょい飛んでく~\(^o^)/

けど、これが全てじゃなくて。
当日駐車料金やら高速・ガソリン代やらなんやら。
パネェーーー!!(^ω^)

レンタカー3日間借りるから。
広島中回ってやる\(^o^)/

お金ーーー。。
また貯金0か!
リアルにそうなのか!

まあ、今のうちしかできんから、こんな旅。
帰りはケチって新大阪から高速バス。
2900円\(^o^)/

金欠なのに、危機感の無さが我ながらスゴイ。
名古屋二日間はやめようかなーと思ってます。
何気に名古屋連日参加したことって無かったりする。
今回はノリでチケ確保したけど(・∀・)

手放すとしたら3日スタンドのほうだ!
もう最終日でもなんでもないしねー。
ちなみに代々木も揺らぎ中。
行く気はあるけど、セトリがどうかなーと。

広島のセトリを体感してから決めよう。
なんたってプレよりかなりパワーアップしとるらしいし。
プレ行ってない人も今回のセトリは今までで一番って絶賛してる人いるし。
気になるけど、某サイトならびに某掲示板は絶対見ません!

どんなセトリなんだろうっていうこのドキドキ感も、今月でバイバイバス(・∀・)ノ
ラフテーのセトリ味わっちゃったら、なかなか「今までで一番のセトリだった」なんてそう簡単に言えないけどー。。
(だって本当に神だったんだもん)

今回も神だって言う発言をよく聞くからねー、気になるねー。
今の楽しみは広島公演にてロイスー二度目となる「おかえりー」を愛を込めて言うこと(^ω^)笑
一度目はもちろん大阪プレです。
超笑顔で「おかえりー」と叫びました。

そういえば、ロイストでもロイフラでもRSFでもなく「ロイスー」なのが面白いというかポルノっぽいなーと感じます。
会報にロイスーってさりげなく載ってたのが、またポルノっぽい。笑


因島まであとちょっと。
もうキャンセル料が発生しちゃう期間になってねー。
早いねー。

因島で行くべき場所って
・某浜
・某トンネル
・某港
・某写真屋
・某果物屋
・某学校
・某公園
・某展望台

くらいかなー?笑
制覇したいな。

す○ちやも行きたいんだけど、そこまで行っちゃうと・・
んーー(´・∀・`)

気分だな。
貴重な経験が出来たら良いな。
たぶん二度目はないだろうから。
スポンサーサイト

Comments

セトリ神だったよ!!
汗も半端ないし、とにかく泣いた!!
だから期待して良いと思うよー★

広島から夜行バスで帰ったらもっと安いけどねー(・∀・)

あたしも代々木色々と迷い中。
ほんとは2日間くらい行きたいけど、5月に4回行くって…行き過ぎだし(笑)それにお金ないし、時期的にポルノポルノ言っとる場合じゃないし(;ω;)

・ゆうかちゃん
セトリ楽しみ(・∀・)!!

結局ツアーで行くことにして。
3日間広島で楽しんでくる!
夜行だと片道9000円かからんくらいだよね!
時間的に8時間はきつくってやめたーー!
新大阪⇔広島のプランだから行きも帰りもこの区間は新幹線なんだあ(//∇//)ノ

ゆうかちゃんたちは因島何月に行ったー??

mariの場合、埼玉行くから代々木となるとまたそっち方面かーって感じで。
今日お金下ろしたらあとちょっとで10万きりそうだったし(・∀・)
けど絶対行かなきゃ後悔するんだよねーー。。

確かに8時間は長いよね…あたしは爆睡してたけど(^ω^)

因島は2回とも夏だったよ★

もうすぐですね~!!広島!!
遠くなるほど交通費も高くなりますよね(>_<)
私は仙台に行く予定ですが、
交通費とホテルだけで結構な値段に・・・。
辛いですよねー!

その分、思いっきり、
貴重な体験してきてくださーい☆

セトリは私もかなり好きな感じです(^o^)
かなり楽しかったですよ~!

代々木は行きたいけど、
スルーしようかと思ってたんです。
けど、静岡行って、
やっぱり行きたくなりました(笑)

・ゆうかちゃん
夏か~!!(//∇//)

そういえば、代々木やめることにしたよー。。
色々考えて自重(*≧m≦*)

・マリーナさん
そうなんですよねー。
遠征費が半端ない。
けど、ラフテーで沖縄行った時はそんなにかからなかったんですよ。
飛行機使ったのに。
ホテルがレベル低いところだったっていうのもあるんですけど。笑
それに比べて広島ってなかなか行きづらいですよねー(*≧m≦*)

貴重な体験できるようにチャンスは逃さず積極的に頑張ります←

代々木なんですが。。
mari、スルーすることにしました。
相方ちゃんに伝える瞬間まで「どうしよーー」って悩んだんですけど、今回は久々に自重。
行きたい気持ちは高いんですけど、きっとアニバーサリーライブとして9月に大きな会場でやると思うから。
それに行けたらいいかなって。
とかいってやらなかったらショックだけどー。笑
きっと代々木終わったら発表あるハズ!とにらんでます(^ω^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

