スポンサーサイト


リンク元URL

「ポルノグラフィティ バトン」で検索するとmariのブログが1番に表示される!笑

リンク元URL見てそんなことに気づいた今日この頃。

なんか、嬉しいね(・3・)

ちなみにリンク元URL見て、「ふ~ん、こんな検索でたどり着いたのか~。」って思うことが多いんだけど…
その検索に興味持ったりすると、mariも他の人はどういうことを書いてるのかなって思って見てみたりする。
さっき、ポルきたのレポ書いてたの人ブログがたまたま引っかかったので見てみた。

ライブの楽しみ方って人それぞれだよね?

その人のブログ見てたら、とーーっても腹が立ってきたんだけど。笑

「鉄槌でただただ何も出来ずぼうっと立ってる子供たち。まだまだライブの楽しみ方を知らないのね。」

だって。

は~!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)意味不明!!

私はたくさんライブハウスの経験があるのでそういう子供たちを見るとまだまだだねって思う…みたいな書き方がうざくてたまらなかった(;∀;)

しかもこの子供たちっていう表現の仕方が不快。
鉄槌でただ立ってることしか出来なかったmariもこの子供たちの中に入るって事で。

なんか、とにかくうざいな\(^o^)/

MCで「客がマネージャーしかいない時もあった。どうしてその時に皆来てくれなかったの?」
みたいな事を晴一か昭仁が(たぶん晴一)冗談で言ったらしい。

「子供だったからー」と答えたファンがいたらしい。

それに対してこのブロガーは「今もまだ子供なのにね」って言ってて。

なんか自分の事じゃないんだけど嫌な気分になったー(;∀;)

なんか、性格悪いよね(/ω\)
こういう人にはなりたくないなーって思っちゃったわ。


スポンサーサイト

Comments

あー腹立つんだけど(笑)

大体鉄槌ってそんな何かするような曲じゃないだろw

むしろあんな演出もアレンジも最高な中何かやってる人の方が何も分かってないと思うんだが(笑)

そんな私もただたたずむことしか出来なかった子供の一人です^ ^

mari→ひとみ

なんかね~。。
嫌だよねこういう人(;∀;)

自分がライブハウスの経験多いからって、そういう風にしか感じられないってのが悲しいよね。
鉄槌の時そのブロガーはどんな素敵なノリ方をしてたのか、ある意味知りたいわ\(^o^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

