スポンサーサイト


花道の大切さ

あなたが優しく見つめる視線の

先では細い肩をしてる

彼女が優しく幸せそうな顔で

笑いながら頷いてた

何かが大きな音を立てながら

崩れて行ったような気がしたんだけど

身動き出来ずただ立ち尽くしてただけ

どうして私じゃないのって滑稽でくだらない

問い掛けなんてしないけど

私が見た事ないようなあなたがそこには居て

ただただ遠くに感じたの

こんな気持ち一体なんて言ったらいい

あなたが時々見せる悲しい瞳の

理由を知ってしまったから

何かしてあげる事が出来るのは

私でもなくて誰かでもなくて

ただ一人だけなんて事もわかったの

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて

今頃気付いたフリして

見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど

ただただ余計虚しくて

こんな気持ちを人は恋だと呼ぶのかな
あゆの歌詞は本当に神だと思う今日この頃です。
こういう「コ・レ・ダ!」っていう歌詞はポルノにはないよねー。

てか今日が当落確認だったね。
確認時に確認しないという状況がはじめて(久々かどっちだ?)だな。
最終日はなかなか狭き門だったみたいだね。
mariはすごい勢いで遠ざかってます\(^o^)/
でもライブは好きだ!!

昨日の安室ちゃんのライブ、めちゃ良かったーー。
噂どおりMCはなかった(´・∀・`)
でもめちゃ可愛いし、絶対mariのほう向いて笑顔見せてくれた!!!!
花道から近くて、肉眼でバッチリ見えた。

やっぱ花道は作るべきだと思うよ(´・∀・`)>ポルノさん

花道をふんだんに使ってくれて、近くで見せるパフォーマンスは圧巻としか言い様がない。
距離も一気に縮まって、あんなに遠かった存在がすぐそこに。

今思えば、安室ちゃんはmariが初めて好きになった歌手。
もう10年ほど前だけど。

やっと会うことが出来たって感じ(//∇//)ノ
スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪

is this LOVE?は私の好きなayuの曲
TOP5に入るくらい大好きです☆

本当、この詞がいいですよね!!
CDで聞くよりLIVEで聞くほうが断然好きです!!!!!

ポルノ最終日当選しました~。
(でも席は悪かったです(T_T))
当たっただけでも嬉しいです☆

本当、花道はすばらしいと思うし、
花道近くが一番の良席だと思う
今日この頃。。。

・マリーナさん
こんばんは★
コメありがとうございます!

ほんと名曲ですよねーー!
ミスアンのDVDの中でもこの曲の迫力とあゆのシャウトが大好き(//∇//)ノ
歌詞もすごくストレートで心に響くーー。。
切ないのに強さ(強がり?)な一面もあって本当に好き。

最終日おめでとうございます!!
アリーナでしたか?
楽しんできてください(´ー`)ノ

といいつつ、mariも行きたくなってきてーー。
チケ掲示板見たりしてます。
ああ、未練たらたら(;∀;)

安室ちゃんのライブで花道の重要さを痛感しましたーー。
ポルノの場合、10周年だからこそ作って欲しかった。
パープルズの時はあったのにーー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

