スポンサーサイト


ろいすーばとん

***************************

だって全ては偶然じゃなく
必然なんだって事を
あの日の君に教えられたから

***************************


「ポルノ★ロイスーバトン」

(ポルノグラフィティ 10thライブサーキット ロイヤルストレートフラッシュに参戦した人限定のバトンです♪)

□ネタバレあり□


*いつ.どこで参戦した?
今のところ
・1月30日zepp OSAKA
・2月27日広島サンプラザホール

*何回目?
知らん\(^o^)/

*何かグッズ買った?
買った

*(買ったひとのみ)何買った?そのグッズは気に入ってる?
タオルのみ。
結構スキ!
安室チャンのライブでも使ったよ( ゚∀゚)

*好きな歌歌ってくれた?
歌ったーー♪
ROLLとダイアリー。

*どの曲が1番盛り上がった?
ジ・レンマーーー!

*どの曲が1番感動した?
シスターだなあ(´;ω;`)
初めて買ったシングルで色々思い出深いのです。

*生アキヒトさんを見ての感想をどうぞ!
覚えてない( ゚∀゚)
聖水ありがとうって気持ちでいっぱい。笑

*生ハルイチさんを見ての感想をどうぞ!
イケメン。。
いや、あんま覚えてない。

*参戦するときはツアT派?復刻版T派?それとも私服?
最近は私服だなあ。。

*復刻版Tの中でどれが1番好き?
Cupidかわいい♪
買ってないけど(^ω^)

*ライブを通して、もっとポルノグラフィティが好きになった?
これ以上好きになれないくらい\(^o^)/

*またライブいきたい?
まあ、行くよね。

*ライブについて感想を思うままにどうぞ!
ROLLはきっとファンだけでなく彼にとっても大事な曲なんだなって感じた。
あ、ANNの音源も無事聞けたよ♪
探したらあっけなく出てきた(^ω^)
生歌はやっぱいいな。


お疲れ様でした(´∀`)
これからもポルノグラフィティを応援していきましょう!



冒頭のはあゆの歌詞。
Ruleの歌詞大好き(´;ω;`)

この歌詞聴くたびに「とーきょーーーーーー!!!!」って思う。笑
行かないと後悔するかな。
てかなんでエントリーしなかったんだ。

しなかったというか気持ち的に出来なかったのはわかってるけど。
あれ見たあとだったし。

てか5月まで会えないとか無理だ(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

