スポンサーサイト


勘違い

もう1個のブログ…(これからは勝手にマリハと略そ!笑)

だんだんシンプルを追求するようになったー。
ちょっと前までは色々飾り立てるために可愛い系のスキン(リボンとかね)を選択してたんだけど。
この頃は、全部そぎ落とした感じ?
携帯から見ると何にも変わらないけど、パソから見てる人からすると変化がよく分かると思う。

飾り立てるのが美しいって思わなくなったというか、シンプルにすることで見えてくるものがあるんだなーって1年ちょいブログやってて、ようやく気づいた。笑

さて。
昨日のお昼、妹の部屋でガールズトークしてました。
妹がちょっと不快かつ面白いこと(←)をしたので、妹の部屋から出て。
違う部屋でテレビをつけた。

その部屋のテレビはリモコンがないので(mariが壊したんだけど。笑)1CHから順番に変えていくんだけど…
5CHの吉本で「あ、新喜劇の時間か~」なんて思いつつ、スルーして。笑
メレンゲをふと見たら、ナナナんと!!

テロップに我らが「ポルノグラフィティ」!!!!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちょ、なんで出てるの!?
知らない!!
その情報知らない!!

なんて思いつつ、ポルノがゲストだと勘違い\(^o^)/

結局ゲストのよしおがポルノと草野球するっていう話をしてただけだったー。笑
まぎらわしいぞ、よしお!

ちなみに、後から知ったことだけど、この放送は未公開だったようで。

こういう風にポルノが話題になると嬉しいな。
以前ほとちゃんが話してたときもポルノ出演してるわけじゃないのに嬉しかった。

あ、そういえば書いてなかったんだけどスバルのHPの動画コメント!
あれ見たよ(・3・)

なんか、わざとらしい笑顔に爆笑\(^o^)/

スタッフに言わされてます的な昭仁と晴一の営業スマイル。←

たまにはああいうのもいいね~!
和みます。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

