スポンサーサイト


ピンク

mixiにピンクが似合う男子が好きみたいなコミュがあって。
ピンクの似合う芸能人のトピ見てたら、ジャニーズやら俳優さんやら・・
オードリーの春日など(^ω^)

おお、皆似合っとるがん!
って思いながら見てたら
いました、いました~
我らがボーカル( ゚∀゚)

pinik.jpg

ピンクが似合ってることに加えて、自分で自覚してるあたりがね~
この頃の彼は自分のことを可愛いと認めてたしライブでも言ってた。
男女問わずだけど、かっこいい人や可愛い人がそれを自分で認めたときって、これ以上に強いことって無いんじゃないかって時々思う。


SWITCH、なにげに大好きだったな~
「わし、ピンク似あうんよ」って言ってたあの頃が激しく懐かしい(´;ω;`)
ああ、ちょっとDVDでも見んと。
って思うけど、無理←

今日は本当は会うはずだった日。
自分から断ったくせに、違うマイミクさんが急遽相方募集してて・・
心が一瞬動いた私。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

