スポンサーサイト


うぉんのー

セトリ変更ktkr!!!!!
てかネタバレ見ちゃったがん!!(´;ω;`)


てかてかてか!
やばいっしょーー(;∀;)
聞きたくてもずっと聞けなかった神曲キタジマーーー!!!

頭の中シスターです。
5周年→10周年について本気出して考えてみよう、久々に。


2人で始まったポルノグラフィティ。
きっと2人になってからポルノを好きになっていたら、何も違和感なくいられたんだろう。
けど、ギリギリ3人の時に好きになった私。
Tamaちゃんにもあんな至近距離で会った。
目が合った。
あまりにまっすぐな視線に耐え切れず、目をそらしたあの頃。
脱退まで1年もなかった時にファンになったから、それ以前のファンに比べたらショックは少なかったんだろう。

サンプを初めて聞いたときのことをしっかり覚えている。
少々がっかりした。
え?って。
変わったんだなって。
今となってはとても好きなアルバムだけど、当時は変化を感じた。
しかも良くないほうに。

あれからもう5年経ったなんてね。

2003年10月3日から全てが始まった。
2004年12月26日初めて会った。

昨日のことみたいに思い出せる。
その間、多くを手に入れて同時に多くを失った。

赤青ベストは、私の人生を変えたアルバムです。
重みが違う。
今はあの時の気持ちで応援していけないけど、それでもファンでい続けるのは、その魅力はきっと…

今分かった気がする。
このセトリ変更を見て分かった気がした。

これらの曲を彼らが「今」やることの重み。
そして「今まで」やらなかったことの重み。


はぁあ…ポルノ無敵なんじゃない?(´;ω;`)
このセトリは敵なしだよ。

ファンでいてよかった。
最近の曲が多いことに関して過去にここで文句言ったけど。笑
やってくれるじゃん(;∀;)

シスター並みの感動間違いない。
長くファンやってる方、やっとですよ。
やっとあの曲聞けますよーーーー。

と言い残してドロン(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪

変わりましたねー!!セトリ☆
びっくりでしたよ~。

楽しみになってきました(^o^)丿

・マリーナさん
こんにちは!

ついにchangeきましたねーー(´;ω;`)
すっかり忘れててネタバレ見ちゃいましたーー!笑
楽しみーー!!
ここでああいう曲を持ってきてくれるのがすっごい嬉しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

