スポンサーサイト


もう戻れない

さっきmixi適当に見てたらエンリケさん発見!!!!爆
めっちゃ普通にやってるし\(^o^)/
お気に入りに入れときました。
マイミク申請はしないっていう。笑
小心者な私~
ファンにもあんまり知られてないのかなー。

Pのサポメンさんだったら速攻マイミク申請するけどね。
すでに誰かやってるんじゃない(^ω^)

あ、そういえばただすけが再婚したって?
信憑性ないけど。
所詮噂だけど。
てかただすけって過去に何かあったの?
ちょっと聞いたことある気がしないでもないけど、覚えてないなー。

最近Pが聞けません。
あゆみさんばっかり聞いてます。
ちなみに昭仁の顔も見たくないという今までにない状態です(^ω^)
なので部屋に貼ってあった昭仁のポスター(SWITCH写真集の)の上からあゆさん。笑
ライブトークのあゆをみたら、めっちゃ好きになった(´;ω;`)
いや、なんか元から好きだけど最近は疑問(不満?)に思う事が多くて。
歌い方ひとつをとってもビブラート嫌いだし。
演歌みたいだしって思ってたし。

けどけど~
好きだ。

よくファンが浜崎あゆみよりあゆが好きっていうのが、ほんとわかるわ。
何よりファン想いなのが今更伝わってきたわ。

たぶん数年前の私だったらPが1番ファン想いって言ってただろうなー。
最近Pから遠ざかっている分、あゆばかり聞いてるんだ。

ライブCDにはまってる。
最初はあまり聞いてなかった。
上に書いたように最近のあゆの声の伸ばし方が嫌いだから。

しかーし、めっちゃいい。
特にSCARとHOPEorPAIN!!

聞いてて思ったのは、好きなものを好きだって言うだけで満足だったあの頃。
そして、もうあの頃には二度と戻れないことは、、

私が一番知ってる。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

