スポンサーサイト


ロイスーin名古屋1日目 1

ただいまー。
名古屋も無事終わりました。

会場前に色々な人に会いたくて、連絡もらったりしてたんだけど、なかなか会えなかった。
5時に相方さんと合流した。
今回はアリーナ7列目。
前の記事に書いた幸運はこれだよ~forゆうかちゃん(//∇//)ノ
追記からはネタバレでーす。 なんかねー、今回は久々にめちゃ緊張した。
一日中緊張してた。

今日でライブ20回目なんだー。
ポルノだけじゃないけど、20回目がポルノなのは嬉しい。

今回は以前参戦した記憶があまりなかったので、「次なんだ?」っていう想いを抱えながら聞けて良かったなあ。
セトリチェンジしてから初だったし。
ネタバレ見てたから驚かなかったけど、やっぱり名曲ですな。


・今宵月が見えずとも
愛の言葉その正体~
の照明が神だった(;∀;)
昭仁の声が更にパワーアップしてた。

・ギフト
淡路を思い出しつつー。

・メリッサ
ないのをわかってるのに銀テープに期待しちゃってるじびん…いや、自分←

・リンク
これの最後に昭仁がめっちゃ回転しとった( ゚∀゚)
回るねー!って思いながらずっと見てました。
ラックのように回ってたから目が回ってないか心配だったし。笑

MC
名古屋盛り上がってるね的な。
うん、実は記憶がない。

・サボテン
やっと聞けたーー。
てかここら辺必死だで記憶が無いのよねー。
前の男3人がでかくてちょうど昭仁と被って。
全然見れなかったわ(;∀;)

・サウダージ
やっぱりロックアレンジ好きー。

・リビドー
きっと名古屋公演までに遠征したかネタバレ見た人がほとんどだったんだろう。
曲の歓声が全然無いもん。笑
最後の公演だとこんな感じだよね。

・東京ランドスケープ
緑の閃光、場所外れてたから当たらなかった。
これライブ映えするよね。

・Love,too Death,too
不覚にも手拍子ずれてやってました。笑
途中から改正。

MC

・月飼い
広島の時よりか・な・り冷静に見れました。

・ROLL
はぁ…
ここでROLLだったか!と。
前の人とか、ノリノリで手拍子してたけど。
私微動だにしなかった。
ほんとこの曲だけは動けなくなるわー。

・ハート
スクリーンの映像がリンクやROLLのPVに出てくるイラストぽい感じだった。
名曲ですな。

・あなたがここにいたら
聞かせてくれるねー。

昭仁裏へ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

