スポンサーサイト


ロイスーin名古屋1日目 2

追記にてネタバレ。 14.didgedilli ~ Medley
めっちゃ良かったなーー(;∀;)
やっぱ好きだわー!
晴一めちゃかっこよかった。

15.DON'T CALL ME CRAZY
サビ入るときにタイミング間違えた昭仁。
まさかここでー!?
何事も無く続ける昭仁さんでした。

16.ジョバイロ
手拍子。
これさ、ダダダッダーダみたいなアレンジがめっちゃ気に入ったの。
あぁ、全く伝わってない気がするんだけど…
早くDVD化して欲しいくらい。

17.愛が呼ぶほうへ
最後の終わり方に違和感。笑

18.アゲハ蝶
ラララー楽しいし好き。
皆が歌い続けてるのが嬉しかった。

19.アポロ
名古屋なんて素敵ねー♪
このフレーズやっと聞けた(;∀;)
ポルカラでの「名古屋ーーーー!」を思い出した。

20.ミュージック・アワー
あれ?ここだったっけ?って思った。
楽しすぎる。
あいやそうそうがあったかどうか記憶にないくらいテンションあげあげ~
たぶんなかったな。

21.Before Century
サポメンさんたちが見本を。
かなり楽しそうで最高だった。
2回もやっとったし(゜∀゜)

OMCの時はブリージアの煽りがあったのに今回は無かった。
スタンド→アリーナのみ。

mariたちはアリーナ。
スタンドはOKだったのに、アリーナは、
昭仁「だめ(`_´)」

うぉおおおおおいいい( ゚∀゚)
だめって言われるとテンションあがるーーー。
最初から「合格!君ら○!」って言われるより「全然ダメじゃん」って言われたほうが燃えるわあ!!
なんか、個人的にこの日の昭仁かなり良かったと思う。。

22.Century Lovers
セクシーダンスは晴一側でやっとったで見れなかった(;∀;)
まぁ、遠目で見たけど。

23.空想科学少年
スクリーンが機材に隠れちゃってて昭仁のほうだけ見れなかった(^ω^)
サビのワイパーはスタンド席がめちゃ揃っててキレイだった。

24.ハネウマライダー
これ!
今回の大賞!
mariの中で。
そろそろハネウマはいいかも…
って思い始めてたんだけど、やっぱりいるわこの曲!
すっごい楽しかった。
ハネウマってこんな楽しかったっけ?
イントロ始まった時、昭仁がタオルを掲げるんだけど、その瞬間にお客さんも皆タオル掲げて。
もちろんmariもね。
それを見た昭仁がめっちゃ笑顔だったんだよね(´ー`)ノ
何気に嬉しかったです。

25.Mugen
こ・ぶ・し!

26.ネオメロドラマティック
きつかった。
非常にきつかった。
うぉい!の叫びとジャンプは体力使うねー。

27.シスター
この前のMCは切ない。
スクリーンは教会にあるようなブルーの窓で曲とベストマッチ。

―ENCORE―
ポルノ!って一番最初に言い出した女の人がおって。
それが昭仁にも聞こえてたらしく、すごいねって。
卑猥な三文字最初に言うのは勇気がいること。
言ってくれてありがとうって。笑
そして次のポルノ!からみんな参加しだしたことに昭仁も驚いてた。
それだけテンションあがっとるんだねーって。

28.ダイアリー 00/08/26
歌詞が映る。
最後は声をからしてた。
一生懸命歌ってくれてる姿勢に感動。

29.Please say yes,yes,yes
でら笑顔だったよ、私。笑
イェス叫ぶ。

30.ジレンマ
ノーノープレーストゥーゴーのフリ(?)がいつもと違った。
最後までジャンプして楽しんだ。
チョッパーや意味分からないキャラクターが登場。
昭仁がカメラに向かって、それらのキャラクターを持ち、バンドメンバーの名前を叫ぶ。
またろうさんの番なのに根岸さんって言っちゃって謝ってた。

最後は自信もっていけー!胸はっていけー!
あんたら最高!愛してるよー!
最近昭仁は愛してるっていうようになったね。


以下印象に残ってること。

晴一からの手紙の話は、広島で聞いたことよりもちょっと増えてた。
この話のあとに、皆が拍手するんだけど、すごく長かった。
いったん鳴り止みそうになるんだけど、また拍手が大きくなっていくの。
鳴り止まない拍手ってこういうものなんだなって。
結局また晴一が話し始めたんだけどね。
mariも拍手やめられなかったもん。
あの雰囲気、まるで最終日。笑

そして、これ!
メンバー紹介の時に拗ねる二人。

昭仁はヤンキーがこの世で一番嫌いというか苦手らしくって。
高校で初めて晴一を見たときに茶髪で坊主だった。
一生友達にならんとこって思ったって言ったあとに、「あれ(茶髪で坊主)なんだったん?がんばってたね」って上目線。

その後の流れですよ。

晴一「お前なんか紹介したらんもん!」
昭仁「紹介してもらわんでいいもん!別にわしは自分で名前言えるし。」
お互いそっぽ向いちゃって。

晴一「わしが大人になろう」
昭仁「勝ちました。何にか分からんけど勝ちましたー。」

この流れ最高!!!!!

今日の昭仁S全開だった気がするのは私だけ?
他にもちょいちょいあったよねー。
晴一が気になってヒヤヒヤしたわー。

そして昭仁は最初からうんことちんこでした(^ω^)
連呼しすぎー。

男が増えたことに喜んでた。
灰色のどすぐろい声。
ほんと男多かったわー。
その中でも「あきひとぉおお」って何度も叫ぶ漢がいまして。
昭仁「抱いたろうか」だって。
抱いてもらっとけ\(^o^)/

生声は晴一は好きってことを言ってくれて。
昭仁はまた会いに来るって言ってくれた。


スポンサーサイト

Comments

おぉ♪

早速レポさすがです!

今日は会えて良かった~嬉しかった~ありがとう☆

レポ読んで、うん!うん!って
今日のライブを振り返る事ができました。

メンバー紹介の時の
二人のやりとりは本当に面白かった~(笑)

今日の晴一さんの手紙の話は
私もグッと来るものがありましたね。

明日も楽しんできます!

7列目とか羨ましい
ウチは久しぶりにポルノのライブが楽しかったと思えて終わったよ笑”
シスターの前のMCは泣ける
ネタバレ見ててもジーンときたもん

・マリーナさん
帰宅後レポするのが習慣になってますね(゜∀゜)笑
早速読んでいただいてありがとうございます!!
mariも会えてよかったですーー(//∇//)ノ

やりとり最高でしたよね!!
拗ねあいは一生見れないレアもんだったと思います!!

手紙の話は広島でも聞いてたのに、感動。
ライブの度に何回も言ってる話ってわかってるけど、それを感じさせない晴一の話し方が良かったです。

もう今日ですね。
本編最終日、盛り上げてきてください!

・あおい
ライブハウス以外であんな席初めてだった!
けど前の人でなかなか見えなかったヾ(*`Д´*)ノ
あおいがそう言ってくれてよかったよ!笑
今日のも楽しんで(//∇//)ノ
MCね~!!あれやばいわあ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

