スポンサーサイト


ヘイSPあなここ

ヘイSPの時の昭仁の髪型って毎回・・・。

ま、あえて言いませんが(・3・)

横山くん絶対黒髪の方がいいわー。
かっこよかった。

ハッ(゜ω゜)

I amポルノファン!!←

感想は特になし。笑
前もそうやっていってた気がする\(^o^)/

とりあえず、なぜアゲハ蝶?笑
ちょ、自分の曲かよw
って思ったのはmariだけじゃないはず。
そのあと「いや、あの、毎回リクエストされるんです」っていう弁解があったらまだしも、何もなかったしねー。

けどまあ、過去映像見れて良かった\(^o^)/

トークも思ってたより扱い悪くなくてよかった。
ごうひろみがまた出てきた時に、あの時の事を思い出してしまったんだけど。。
良かった。

山ちゃんは相変わらず可愛いねー。笑
乱入するって事は某サイトでネタバレ見たから知ってたけど(・3・)

質問のコーナーでは予想通り誰もポルノには質問せず\(^o^)/

ま、これでいいのだ←
これでこそポルノ\(^o^)/

ヘイに外れたけど、外れてよかったかもーって思った。

もし当選してたとしても、全員見れる形式じゃなかったんだね。
さすがに1曲のために東京行くのは嫌だ(・3・)

最後のごうひろみで、皆が後ろで踊ったりしてたね。
若いなーって思った←

ポルノやエグザイルは加わってなかったね。笑

結局今回のヘイで…エグザイルのあの人が泣いてたのが一番気になるmariでした\(^o^)/
以上。
スポンサーサイト

Comments

外れ組

全員見れると思っとったのに違ったね(・Д・)

アゲハ蝶にはビックリだね!一瞬引いてる自分がいて笑えた(笑)

mari→ゆうかちゃん

だよねー!
普通に全員見れるもんだと思ってた!!
ああいう形式ならそうだって書いてもらわなきゃ困るよねー。笑

mariも引いた!!
「なんで?」ってTVに向かって何回も問いかけたよ\(^o^)/笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

