

愛を感じる

今日は1日中バイトでした。
ちなみに明日もです。

今日バイト一緒の子が急に休みました。
理由は足の裏の皮が破れて痛いから。笑

その子、ポルノのライブに行った子でして・・・。
mariが余ったチケをあげた子でして。

足の裏が痛いとか、絶対ライブのせいじゃん。

バイト好きな子なのに、その子が休みを取るくらいって、これすごいよ。
どんだけ飛び跳ねたんだっていう。


今回のセトリ、ほんとヤバスーだもんね。
あぁ、残るは代々木のみ(´;ω;`)
ツアーで最終日公演に行くのって、たぶんSWITCHの武道館以来。
OMCもポルキタもFCUWも地元だけだったし。

1曲でもいいから増えていて欲しい。
SWITCHのファイナルがそうであったように。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

