スポンサーサイト


力強くてあたたかい

最高にかっこよかった…昭仁。
久々に肉眼で見たけど、ほんとかっこいい。

ちなみに、今日知ったんだけど、バイト一緒の男子が名古屋最終日行ってたのー(゜∀゜)

言え~よ~ヘイユー!←ハネウマにハマり中

ちゃっかり行ってるもん、うけるし。笑
感想としては、めっちゃ良かったって言ってもらえて。
mariが遠征いっぱいしてるの知ってるから「そういう気持ちがわかった。また行きたくなる。」ってさ(´;ω;`)

ポルノさん、男性からも好評ですよ。
「また絶対行く」って。
これ最初聞いたとき「え、代々木行っちゃう?」って思ったけど、彼の「また」はもっと先の話。笑

ちなみに(パート2)
もう一人の男子(新しい子)もポルノ好きらしい。
好きなアーはポルノとジャンヌだってさ!!
誰かさんと被ってる!!笑
やばすーろいすー\(^o^)/

今まであんまり絡んでなかったけど、積極的に絡んでいこうと誓いました。笑
同じバイトに4人もポルノファンがいるなんてすごいよね、普通に考えて。

その中でも一番やばすーなのは、、

もちろん私です\(^o^)/


スポンサーサイト

Comments

そのP&J好きな男の子わたしに紹介してください笑”

・あおい
ポルノとジャンヌって聞いた瞬間あおいが浮かんだよ!!
まだあんま喋ったことないから、どれくらい好きなのか聞き出しとくわあ(//∇//)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

