スポンサーサイト


ロイスーin名古屋初日 思い出したこと

あとから皆のレポ見て、ちょいちょい思い出すことあるよね。
それらを今日は書きます(^ω^)
ネタバレ断固拒否、MCも嫌って方は見ないように!!
もうそろそろいないとは思うけど。

ちなみに学校の課題(明日まで)まだ終わってないけど、てか始めてもいないけど&これから夜までバイトだけど…

レポ書くことを選んだ私~♪←

課題はねー、自己分析。
しゅーかつ関係です(´;ω;`)
夜頑張ります。

さっ、レポレポー。
毎回そうだけど、ライブ後は更新率上がるわ~
無い時は月に数回だもんね( ゚∀゚)

その都度思い出したことを携帯にメモってたので箇条書きで~。

・GW
昭仁「GWなのにわしらを選んでくれてありがとう。」
GWだろうがなんだろうが、あなたたちを選びます(^ω^)

昭仁「メジャーといえば、釣り、映画…とか色々あるのにここに足を運んでくれて…」
最初から釣りって!
晴一の突っ込みはいりまーす。
晴一「お前、最初から釣りって。メジャーって他に色々あるじゃろう?」
昭仁「いやー、釣りでしょ」

・下半身
基本、今回のツアーは下ネタが多いそうで。
色々な土地のレポ見てても、そう思う。
昭仁「GWだから子供連れも多いね。(わしが)下半身を出した時は目をふさいであげてください」
ぽろっとだかなんだか言ってた気がするー。

・はーい
昭仁「2年ぶりだね、この会場。最初はレインボーホールが抜けきらんくて、ガイシに違和感あったけど。」
昭仁「2年前も来てくれた人おる~?」

客ほとんど「は~い(^ω^)ノ」
もちろん私も「は~い( ゚∀゚)ノ」

昭仁「いっぱいおるね!ありがとうございます。じゃあポルノのライブ初めてっていう人~?」
客「は~い(^ω^)ノ」

思ったよりも多くなかったかな。
スタンドの人たちは結構手あげてた様子だけど、どこかの会場みたいにほとんどが初めてって感じではなかったです。

昭仁「何が嬉しいってね、男が増えたんですよ。」
毎回触れるねー。
昭仁「男ーーー」
男達「うぉおおぉおおおおお」←これ笑えた
昭仁「こういうね、灰色のどす黒い声がロックにはいるんですよ。」
ほんと多くて驚きました。

開場前での待ち時間イケメン探ししてたのは秘密\(^o^)/

・カメラ目線
ある曲で、1番をずーーっとカメラで歌ってた曲があるの。
こんなのなかなかなくない?
一部分だけじゃなくて、1番まるごとだよ。
昭仁と距離的にはめっちゃ近かったけど、これはスクリーン見るしかない!
で、画面見てたらさー、「うぉおおおおおおヾ(*`◆´*)ノ」ってなってしまったよ。
スクリーンも近かったから、ほんとやばすー。
カメラ目線だから当たり前だけど目が合うじゃん。
正気じゃなかった。
あれは心臓に悪い。

・最後ドアップ
昭仁はすーっと帰っていく。
晴一もそうかと思いきや!
やってくれますこの方は。

カメラのぞいて…
ドアップきたーーー\(^o^)/

あんなドアップ初めて。
めちゃ近かった。
「キャー」で終わった。

昭仁のドアップも欲しかった。

だ・け・ど

昭仁はワンピースのキャラ使ってた時のがあるから、いいの♪
そういえばチョッパーしか知らなかったけど、全てワンピースのキャラだったらしい。
ワンピース全く興味なかったんだけど、昭仁が好きだと知ったら興味出てくるわあ。

・生声
晴一「すきじゃけえね」
って言った後、すきじゃけえね~すきじゃけえね~って小さく言ってて。
可愛かった。笑
会場がおだやかな雰囲気になった。(前のほうだけかも)
スポンサーサイト

Comments

色々思い出してますねー!!
私もすっかり忘れてたりするから、
思い出せて嬉しいなー☆

そうそう、昭仁さんは
メンバー紹介の時のワンピースキャラを
持ってた時のあの笑顔は最高ー!!!!!
3日もやってたけど、
2日の方が断然可愛かった☆
と私は思いました(笑)

・マリーナさん
色々思い出してますよーー(//∇//)ノ
すぐ忘れちゃうので今のうちだけですが。笑

ワンピース使ってたところは、本当に可愛さMAXでしたよねぇ(´;ω;`)
あんな可愛い30代いないよぉおお!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

