スポンサーサイト


ロイスーin名古屋初日 思い出したことpart2

ネタバレありー。


今回はサポメンさんも印象に残ってます。
今までは「ジレンマで初めて本間さんに気づいた」とかだったのに。笑

センラバでのあの楽しそうな感じが最高!!
皆超笑顔だったし( ゚∀゚)
またろうさんが髪型のせいで女性に見えた。
あれ、女いたっけ(゚Д゚;≡;゚Д゚) ってリアルに驚きました。

ジレンマも濃かった。
根岸さんサングラスとったし。
で変顔?なんか変な人形の真似?っぽいことしてた。
あれは貴重!!

根岸さん大好きなんだよねー。
ぽるきたの印象が強いんだ。
ジレンマで昭仁と晴一がそれぞれサイドに行っちゃって。
真ん中にいたmariたちの前には根岸さーん!!
メンバーを見ずにサポメン注目したなんて、きっと最初で最後だよ。笑

本間さんはドアラちゃん(^ω^)
なんちゃんは相変わらずブーイング。


生声は、やっぱり最後の「ね」がいいよお(´;ω;`)
昭仁「また会いに来るけえ !」

また会いましょうもいいけど、「ね」はやっぱ好き。

晴一の口から「東海テレビ」と。
あの手紙の話でね。
こういうの何気に嬉しい。


ライブ行く度に思うんだけど、笑顔が一番印象に残るね。
昭仁と晴一の笑顔を見れるとそれだけでめっちゃ幸せ気分。
楽しそうな様子を見るだけで、嬉しくてたまらん。


名古屋公演を終えて、皆のレポや感想見ると「ありがとう」っていう言葉が多くて、感動します(´;ω;`)
一人一人の想いを感じてまた感動。
それぞれ好きになったポイントは違えども、こうして今ポルノを好きでいる。
いや~、すごいわ。

この想いは、代々木終えたら書きます(^ω^)ノ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

