スポンサーサイト


最有力候補

バイト中、後姿が昭仁に激似な人を発見( ゚∀゚)
サボテンらへんの昭仁でした。
顔は…だったけど、後姿はパーフェクト。

岡野さん好きすぎるよーー。
そして、代々木はセトリ変わるようで(´;ω;`)

よっしゃー。
チケも無事入手したし、あとは新幹線のみ。
チェンジ内容がかなり気になるぞ!!

お願いだからヴィンテージを聞かせて欲しい。
でもでも、あにゅーでいが最有力?
言うなーーーー!って叫びたいよねえ(^ω^)ノ
スポンサーサイト

Comments

ヴィンテージいいですね~!!

私も
言うなーーーー!!って叫びたいです☆

あぁ!!楽しみですねーーー(^o^)丿

・マリーナさん
そろそろヴィンテージきてもいい頃ですよね!?(//∇//)
たぶんSWITCHからやってないから、実は毎回密かに期待してるんです。。

言うなーーー!叫びたいですよね(´;ω;`)
プレでしかやってないなんて勿体無さすぎ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

