スポンサーサイト


昭仁の優しさ

合コンや紹介の話が行き交う。
明日mariの大事な友達が合コン初参加だ。
その子ほんとにいい子だから、幸せになって欲しい。
変な男寄るんじゃないよ(`_´)ノ
と、あんた誰的なことを言いつつー、私はどうなんだ←

最近、恋愛の話をすることが多いです。
4月ぐらいが一番ピークで、旅行中はホテルでぶっちゃけガールズトーク!!
炸裂ーーーヾ(*`Д´*)ノ
4人もいたら、すごい話になります。
私のある人に対しての気持ちとか、語ってたら「や、やばすー( ゚∀゚)」って自分でも思ってしまいました。
「好きって気持ちがわかんない」って何回も言ってました。

え、好きなの?

いやいやいや。
いい人だけど。

好きだけど、人間的に好きなのであって、別に。

けど他の子と一緒におるって思うと(←妄想だけど)嫌だわあ!!

って話して。

(それって好きなんでしょー!って全員から突っ込み入ってしまった。。)


モヤモヤグルグル。


だったんだ!ここ最近ずっと。

しかーし、5月2日。
久々に肉眼で岡野氏を見て「うぉおおおおい!無理やって(´;ω;`)(´;ω;`)」って思った。
常に末期な私だけど、ここまで救いようがないとか\(^o^)/

痛い立ち位置だわ~まじで。
2日に昭仁見た瞬間「合コン話に食いついてた自分って何なん?」ってリアルに思ったし。
そんな自分こそ何なん?って感じだけどさあ(´;ω;`)

他の人見ても何にも思わんもん\(^o^)/
昭仁がいいもん\(^o^)/

っていうヤバスーな状況だよー。

なんだろう。
るっきんぐふぉー私生活(勝手に命名だし!)の時、あんだけ落ちたのにねー。
未だに脳裏に焼きついとるよー。
ずっと忘れられんわあ。
実はるっきんぐふぉーの時、もうひとつ知ったことがあって。
まだ誰にも言ってないんだけど、それもショックだったんだな。

ショックを受けつつ、離れつつ、でもやっぱり戻る場所なのが悔しいけどさーー。

彼の優しさが、すごく好き。
あ、ここでいう彼は昭仁ですけどー。笑

「ちゃんと見えたー?」

とかいちいちここまで気にかけてくれる人がどこにおるんよ(´;ω;`)
ロマポル08の時もさ、カルマでちょいちょいずれながら歌ってくれた優しさ←
まっ、これは違うかもだけど~。笑

ライブハウスでエアーをいちいち気にしてくれる。
前におる子供に「大丈夫?」って何度も声をかける。

そういうのがすっごく好き。
この前のライブの時は久々にずっと緊張した。


言葉はそうあまりにも時に無力だから


言葉で言うと嘘っぽくなっちゃうし、なかなかうまくは言えないけれど。
確かな気持ちをここで感じてる。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

