スポンサーサイト


昭仁のヴォイス

mariみたいにそこまで1人の人に熱中できるのってすごい。

と、最近よく言われます。
自分でもこんなに飽きっぽい性格なくせに2003年から6年もファンやってるなんてすごいなと。

そして最近気づいたのは、昭仁の声が好きだということ。
これは新たな変化。
だって昭仁の声好きじゃなかったもん、ずっと。笑

嫌いじゃないけど、好きじゃなくて。
hydeさんがmariの中ではダントツで越えられない壁があった。

しかし、いつのまにか昭仁の声が癒し\(^o^)/
基本あゆばかり聞いてる毎日なのでポルノを聞くのはちょいと珍しいことなんだけど、たまに聞いたときに感じる。

今日はジェロニモを久々にしっかり聞きまして。
よっしゃーがあんなに神なことに今更驚いたり。
そして最後の「うぇいっ!…んふふ」にニヤっと。(←注!バスの中)

ipodって不思議なことに「それやっちゃう?」的な流れを提供してくれる時がある。
実話メドレー(知らんけども!)になった時は密かに凹むんだけど、やっぱり彼の曲が好きだからジレンマだ\(^o^)/

今日の授業後、友達5人で鎌倉パスタ行って来た。
ほんとここ好き過ぎる。

「ポルノって4人だっけ?」

ち、違いますーーーー( ゚∀゚)ノ

晴一を知らない子がいたので携帯を取り出しすいっちふぁいなるのスクリーン画像を見せたら、、

「えっ!ポルノってこんなにかっこいいんだ?」って驚いてました(^ω^)ノ

「ライブで目合った?」

昭仁とは合ってないーーー。
毎回そうなんだけど、私は90%昭仁を見てる。
残りが晴一とサポメンとスクリーンと照明etc。

で!
晴一を見るのなんて、ほんと一瞬だけなのに、これは晴一ファンに言わせると「はーヾ(*`Д´*)ノ」って事だろうけど、、

その一瞬で目が合うんだよね。
昭仁なんて9割見てても合わないのに・・・だよ?
どういうことだ\(^o^)/

ライブ色々行ってるけど、未だに昭仁と完璧にばっちり目が合いました!っていう瞬間、ないもん(´;ω;`)
視界には入ってるんだろうけど、本当にお互い目と目が合ってるぞ!!っていうのはない気がする。

晴一は、確実なのが何度もあるんだけどねー。
ほんと不思議。
むしろ合いすぎてそろそろ私のこと覚えたんじゃない?って思っちゃうくらいだ!←

昭仁はラシックの時だけだなー、たぶん。

最近1日1回「あきひと」って言わないと無理\(^o^)/
無駄にあきひとって言葉を口に出す。

こんな風に相変わらず末期な私ですが、最近現実で好きな人が出来まして。
今日はガールズトークで盛り上がりました(//∇//)ノ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

