

リッチな遠征

本日、ポルカラではなく、普通のカラオケでハネウマを歌ってきた。
タオル回さずにちゃんとイスに座って歌うのが久々すぎて違和感。
体は動きたがってた。

今日24日の諸々全部確保。
今回今までの遠征の中で1番リッチです。

いつも夜行バス利用だから往復新幹線ってだけでもmariにとっては相当リッチなのに、行きなんてグリーン車だよ?( ゚∀゚)
やっばいセレブ!!笑

何気にグリーン車乗るの初めて。
てかmariの初体験ってほとんどポルノに奪われてる(^ω^)←

友達同士でホテルに泊まる
友達同士で新幹線に乗る
ひとりで新幹線の予約して乗る
夜行バスに乗る

そしてグリーン車という流れ(´ー`)ノ

新幹線は始発で向かいます。
観光もかなり楽しみで。
とりあえず、H&MとForever21は行きたいねって話をしてます(^ω^)ノ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

