スポンサーサイト


溺愛

ぬぉおおーーーー!!

ポルノファンなら誰もが知ってる(?)お絵かきサイトさんの管理人さんをmixiで発見したぞー!!
プロフ見て「ん?もしかして?」って思ったんだけど紹介文見て確信しちゃった。

いやいやいや、やばいよー。
あの大好きなサイトさんだよー。

見つけた瞬間、超興奮しちゃった(;∀;)

興奮しすぎて足跡つけまくったった←

とりあえず、メッセ送ったぞー(;∀;)
けど、何て書けばいいのか悩みまくって、変な文になっちゃった。

たらたら書いた後「mariも○○○○さんの絵、大好きなんですー!」
って。

これじゃあ、○○○○さんも、その絵(自分が書いた絵。笑)が大好きって言ってることになるじゃん!!
って気づいたのはメッセ送った後(;∀;)

どーしよー。
絶対こいつバカ!?って思われそう!!

私が○○○○なんですけど?って思うよね((;゚Д゚)

はー、返信来ないかな←超ネガティブ

気長に待とう。
マイミクになりたいなー。

mixiの件でもうひとつ。
ある男性からのあしあとがありました。

見てみたらラルクファンで。
その人のコミュの所をなんとなく見てたら「ラルクを溺愛する芸能人」みたいなコミュがあったの。
そんなコミュの存在知らなくて、見てみたら。

ナナナんと!!
晴一の名前が書いてあるではないか!!

え、晴一いつ言ってた?笑

そういえばこういうコミュのあゆVER(あゆを溺愛する芸能人)には昭仁と晴一両方書かれてたよ。
晴一はMステであゆのライブ行ったって言ってたから、まぁ知ってたんだけど。

「昭仁さんもライブ行ったと言ってました」ってコミュに書いてあったけど、そうなの?
え、いつのライブ?詳しく教えて!笑

私知らないYO!!\(^o^)/

それにしてもあゆやラルクは色々な芸能人からも愛されてるのねー。

ポルノは、あんまり聞かないよね?笑

私たまーに妄想するんだけど、自分がもし芸能人になったらポルノファンって事をアピールしまくるよ。
MステSPとかで「ランキングで気になった曲あります?」ってタモさんに聞かれたら「アゲハ蝶です!ポルノさんかなり好きで、ファンクラブも入ってたんですよー。」って言うわ\(^o^)/

ポルノさんw

けど、もし共演してたら照れくさいなーとか思っちゃったりするねー。

・・・。
そこまで考えてる(妄想してる)自分がきもい\(^o^)/

あー、明日はMステだねー。
ラルクも出るし楽しみ。

ちゃっかり応募するの忘れたけどね\(^o^)/
応募締め切りの翌日に気づいたの。

だめだめだー\(^o^)/
スポンサーサイト

Comments

まじか(笑)

でもポルノのMC中のhydeのあのしらっとした顔ww

しかし天嘉(名前変わったけど)で歌ったGLAYの誘惑すげー上手かった!hyde惚れ直したよ(笑)

mari→ひとみ

うんうん、あの興味全くなさそうな顔!笑
喋ったこともなさそう(・3・)

それってコラボしたやつだよね?
mariも見た(;∀;)
あれはやばいねーi-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

