スポンサーサイト


ロイスーin代々木2

あまりにも楽しかったから全てを記録しておきたい。
色々なサイトからレポを読みつつ書きつつー。
DVD化しないんだから書いておかないとすぐ忘れちゃう。
DVDにしてほしかったなー。
撮影入ってないとか最終日なのにありえない。
ドームをDVDにしてロイスーはwowwowだけで済ませるの?
勿体無さ過ぎる。

思い出したことや細かい話

・昭仁の服
黄色ブームなんですか?昭仁さん。
黄色のチェックシャツを着替えたと思ったら黄色のTシャツ。


・男
うん、毎回ふれます。
mariの列にも男性が何人かいたなー。
う○こ・ち○こ発言はなかったです。笑


・毎回恒例
昭仁「8年前にも来てくれた人ー?」
一部だけどいますいます!!
すごいよーー(´;ω;`)
昭仁も驚いてた。
よく飽きずに付いてきてくれたね!?って。

昭仁「これも毎回聞くんじゃけど、今日ポルノのライブ初めてって人ー?」
おっ、少なかった(・∀・)
それでもいる。
昭仁「よくチケットとれたね!最終日だからFCの人ばっかりなんよー?そんな中頑張ってとってくれてありがとうございます。」

私、このFCの人ばっかり発言が地味にめちゃくちゃ嬉しかったです。


・8年前のアンケート
8年前の代々木でアンケートに「まだまだですね」と書いたポルノより年上のお姉さん。
それを23日のMCで言ったら、なんと!
そのお姉さんが 23日に参戦していた( ゚∀゚)
すごいよね!
8年前にお姉さんが参戦して
そのアンケートをポルノが読んで
8年後に思い出して言って
それをお姉さんが覚えてて
そのアンケートをポルノが読んで
っていう流れ!!!
すごすぎるよ。

アンケート「私、確かにそれっぽいこと書きました。傷つけてしまったみたいですみません」
昭仁「いや、違う!そういうことじゃないんだと。」
「そのお姉さんのおかげで、僕らは大きくなれた」


・ネックレスとイヤモニ絡まる
この流れがまるでプレのイヤモニ隠れる時とリンクした。
可愛かったなー。
スタッフの吉村さんお疲れです。
昭仁自分で絡ませておきながら吉村さんに対してあの態度どうなの!!笑
昭仁「彼女いるの?」
吉村「はい。」
客席「ヒューヒュー」
余談だけど、今回ヒューヒューが多かった。笑
昭仁「その彼女とはいつねんごろになったん?いつねんごろになったん?(2回言った)」
吉村「…。(ネックレスに必死)」
昭仁「無視か!」

なかなか取れないネックレス。
昭仁「吉村もうええわ。」
やめない吉村。笑
昭仁「もうええって!!」
それでもやめない。笑
「吉村も彼女と熱く絡まってるんよ」
客席「ヒューヒュー」

が、ようやく取れて。
昭仁「え、ネックレスごと取っちゃったの?わしのオシャレアイテムがあ~。」


・やるっきゃ騎士とみんなを帰さNight
晴一「逆に言うと、今日やらんといつやるん?」
晴一「やるっきゃ~?」
客「ナイトー!!」


・髪の毛
ギターを持って来たスタッフに昭仁が「今わしの前髪どうなっとる?」
スタッフが「へばりついてます」
昭仁「へばりつくぐらい髪があってよかった。デビューした頃それが不安じゃった。
「お互い(晴一のほう向いて)あってよかったー。」
二人でばんざ~い\(^o^)/
続けて客も二回ぐらいばんざ~い\(^o^)/
和んだ。

晴一「今はお医者さんにも相談できるからね。あんなに心強いお医者さんの言葉なんてない。薄毛はご相談下さい。」


・「大きな栗の木の下で~」
「下→腰→頭」
え?( ゚∀゚)


・MCが迷子
晴一「大分近づいてきたね~そこの交差点まで来とるんじゃない?」
昭仁「公園の中!中!中におるから~!」
ああ、こういうやりとり大好き。





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

