スポンサーサイト


ロイスーin代々木3

ロイヤルストレートフラッシュ

終わっちゃった。
寂しいけど、また新たな希望を与えてくれた彼ら。
11月28日東京ドーム。
了解です。
早速手帳に書き込みました。笑


09/05/24
あの日のライブに関わった全ての人に感謝です。

ポルノを支えてくれたサポートメンバー
たくさんのスタッフ
参戦した&参戦できなかった仲間

そして…
ポルノグラフィティ。
これまでも、今も、これからもきっとずっと愛してる。
03/10/03
今となっては必然だったと思えるそんな出会いに感謝。

「ポルノがいるからっていう存在になりたい」って晴一が言ってくれた。
今は胸を張って彼らを愛してるって言える。
ポルノの存在は私にとって、そしてきっとファン皆にとっても唯一無二で。
大げさでもなんでもなくて、生きがいなんです。
辛いことだってもちろんあるし、傷ついて泣くし、立ち止まる時もある。
けど、いつも私の未来にはポルノがいて、それが何よりも幸せで。

昭仁の言葉からは次のステージとなる東京ドームへの不安をひしひしと感じた。
その不安を消してあげるためにも…
ドーム!行くっきゃナイト(^ω^)ノ








ありがとうっていう気持ちでいっぱい。
ライブでたくさん伝えたけれど、どれだけ言っても伝えきれないよ。
「みんなのおかげで全力投球で完走できましたーーーーー!!!!!!!」

岡野昭仁



「長いツアーでした!!
今回は10年分の気持ちを込めるつもりでやりました
来てくれたみんなありがとーーーーーー!!!!!!」

新藤晴一







ポルノは私の全てであり人生そのもの                          mari
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

