スポンサーサイト


9曲目

ポルノがプレの時に言ってた。
何か忘れてるものがあったら、それを最後までに見つけたいって。

気づいて欲しいなーー。



広島のレポで振り返って私が書いた文。
過去のブログ記事から引用しました。
確かに昭仁が言ったんです。
ロイスーが終えるまでに見つけたいと。
そして、最終日に参戦して私は達成されたと思いました。

9曲目「蝙蝠」。
皆はなんで今この曲を敢えて最後の最後にもってきたと思ってるのかな?

私はこれを聞いた瞬間から彼らの想いが伝わってきて感動しました。
mariだけかなって思ったんだけど、掲示板で他の方も言ってて。
mariだけじゃなかったんだって嬉しく思ったり。

気づいて欲しいって思っていた事。
通じた気がして。
嬉しい。

ポルノ大好きじゃーー!



そして。話は変わりますが、
晴一パパに!!おめでとーー(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

