スポンサーサイト


すごいわ。

うん、ただすごい。
恋人同士の紹介文を見て思った。
お互いそこまで愛してるのはすごいよ、ほんと。

完璧独り言ー。

来週の今日はwowwowだけどもー、見れねーーー\(^o^)/
むしろやってくれないほうがマシだしー。

最近過去映像を見ることが多い。
03-05にかけてが好きです。
まじかっこいいもん。
痩せてたなーって思ったり。
声も違うんだよねー。

今日は今宵とベアーズのPVを見た。
今宵はシングル購入してないのであんまり聴いてなくて知らないはずなのに歌える。
ライブ効果?
ベアーズはいいね。
こういう仲良さそうにしてる感じ。笑
仲良さそうって言っちゃったけど(・∀・)

そして9・9のPV集、たぶん買わないです。
高い。あれ高すぎる。
どんな特典が付くのか知らないけど、よほどのものじゃない限り買いません\(^o^)/
ラフテーの映像って言われたら絶対買うけど…ありえねーーーーー!笑

PV全部見たこと有るし、見ようと思えばいつでも見られるしって思うとなかなか手が出しにくい。
それより早く会いたい。
11月まで放置するとかやめてくれー。
新曲ぶっちゃけ好きじゃないし、今宵みたいにcwなしじゃないよね?
そうだったら買わねーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ

cw期待しよう。
そろそろ岡野さんの名曲が聞きたいっす。
重くてずっしりした感じの名曲。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

