スポンサーサイト


今日はダイアリーの日じゃー。
そんな日に大きな爆弾がきましたぜ。

結婚した時もそうだけど、今回も素直に「おめでとう」と言えません。
学校でたまたまmixi開いたら皆の日記のタイトルが「昭仁ーーーー」だの「絶句」だの書かれていたので一瞬事故ったかと思ってしまった。

もうね、ショック。
一番好きな人が幸せになることが、どうしてこんなに嫌なんだろう。
ただ笑顔でいて欲しいって願ってるくせに、所詮強がりなのかな。
結局いつまでも「私たちの昭仁」でいて欲しかっただけなんだな。

ほんっとに最低な発言をするけど…
昭仁幸せなのかな?
ファンって味方になってあげるべきなんだろうけどさ、今の私はただの敵。

しかも皆の反応見てる限り心からおめでとうって祝福できてるファン少なっ!笑
めでたいことなんだろうけどねー。
私はまだ言えません。
祝えません。

いつか言わせてね。
心からのおめでとうを。

お互い離れる前に。
終わってしまう前に。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

