スポンサーサイト


そろそろ気づいてよ

あーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
FCスタレポが更新されとったでワクワクしてあれを期待して開いたのに!
まるでスルーだもんなー。

69の日とか、もう彼女達ええて!
ええて!
ただいらつくんですけど。
わざわざFCスタレポで書くことかー?
何がしたいの?
そんな情報ファンは求めてないっていい加減わかってくれよ。

遠征した時に相方とも話してたんだけど、ポルノのFCスタレポってほんとつまらん。
レア感とか全くないじゃん?
スタレポと分けてる基準が全然理解できないんですけど。

ファンなんてほんとに二の次なんだよね。
どれだけ声援を送ってもどれだけ考えても。
どれだけ想っても、伝わらないのかな?

ライブでああやって気持ちを語ってくれたけど、それって真実なの?
そう言っておけばいいっていうそんな気持ちで言ってるの?

本当のことだけを伝えて欲しい。
上辺だけの優しさなんていらないから。

想う分だけひとつひとつの行動に反応するんだ。
ただ笑って欲しいとか、幸せでいて欲しいとか、思ってたけど。
結局は私といるその瞬間に笑顔でいて欲しかった。
幸せを感じていて欲しかった。



他の誰かひとりに、そんな笑顔見せないで。
遠い存在にならないで。

ちゃんと見てて。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

