

似てるようで違うもの

ポルノについて考えると、最終的に「愛」にたどり着く。
全てを認めたり受け入れたりするのって、難しいんだよね。
認めたフリをすることは出来るし、受け入れたフリも出来る。
けどそれって虚しいだけ。
その時はそれでよくても。
だからきっと時間かかっちゃう。
未だに解決してない問題にも改めて気づいたよ。

独占欲や嫉妬との戦い。
最近NANAを読んでてリンクした。
大切な人が大切にしてるものを自分は壊そうとする。
それを認める余裕がない。
これって愛が無いって事なの?
そんなんじゃだめだって頭ではわかってても、心がついていかない。

自分勝手な考え。
「ただ幸せでいてくれたらいい。」
っていうのはさ、相手を想う大きな愛のようにも聞こえるけど、全然愛がないようにも聞こえるよね。
結局はそこに自分が関わっていたいんだよ。
自分の存在を少しでも感じて欲しいんだよ。

今は信じることが出来ない。
一番大切なことなのにそれが出来ない。

いつか…

いつかもう一度信じること出来るかな。

あまりにも長い時間好きすぎてるから、今更この感情を無しには出来ないんだ。
このまま時が経てば、また戻れますか。
元のように。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

