スポンサーサイト


結局ねどんな君も好き

久しぶりに全体公開ですー。

新曲の詳細が発表されたね。
2曲目がカラオケverじゃなくて安心しました。
もしそうなら今宵同様スルー決定でした(^ω^)

しかも昭仁曲きたw
岡 野 昭 仁 
最近この文字見るだけで嬉しい\(^o^)/
ダイヤモンドだってー。

「ぼくにとって君はそうダイヤモンド」みたいな歌詞だったら…
もしくは「ぼくらの未来のようにきらめくダイヤモンド」とかだったら…

嫌ー!!!

表題曲のほうは、「晴一ー!どうしたー!」って叫びたくなるようなえらいタイトルですね。
10周年なのにカタカナじゃないところが、またPっぽくていいと思います。

ちなみにDVDのほうは、特典にかなり惹かれるけど買いません。
冷静に考えてあれにあの値段は高すぎだと思うので。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

