スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犠牲者面して逃げてる場合じゃない

仕事でこの前のヘイのスタジオ(あゆやポルノや中島さんや絢香さんが歌ったとこ)のスタッフをやってたっていう人の日記を発見した。
アーが目の前を通ったらしくて。
その日記にポルノいいなーってコメしてる人がいたの。

mariも純粋に羨ましく思ったし、そのアーに声掛けたってを書かれてて、「ちょ、仕事は?」って思ったりね。

で、そのポルノいいなーっていうコメに対してその人は…
晴一君はかっこよかったけど昭仁君は

だって(;∀;)
なんか、なんか、なんか。
すごくショック。

ふーん、そうか…って簡単に流せちゃえばいいんだけどそうできない。
色々な人がいるって事わかってるのに、やっぱ自分の事を言われるより大好きな人のことを悪く言われる事はショックだー。

てか、その人もコメしてる人が明らかにファンなわけだから、こういう返答をするのは無神経なんじゃないか?って思ったり。
ま、本人は何も考えてなさそうだけど。

他にも色々な人のヘイの感想を見た。
ファンの感想も、もちろん知りたいけど、今はどちらかというとファン以外がどう思ってるのか気になるねー。

大体ポルノの感想は書かれてないけど。笑
あゆの事はもう散々書かれてるわー。

マリハでは長くかけないからここで書くけど、以前あゆが何かで「ファンじゃない人は浜崎あゆみはドレス着てバラード歌ってる人っていう風に感じる人が多いだろうけど、ファンの人が思うあゆはロックな曲を歌ってるあゆなんじゃないかな」っていっていた様な気がする。
いや、あゆ本人じゃなかったかも、自信ない。

そう考えると10周年記念シングルは明らかに後者だよね。
一般的に思われてる浜崎あゆみの曲じゃなくて、ファンが思う浜崎あゆみというか。

だからテレビ見た一般の人が「あゆってどの方向に進むの?」「何路線ですか?」「怖いです」っていう発言をすることに関して、最初はとまどったけど・・・。
そういう人はファンじゃないんだよね、見てるとさ。

今なら分かる。

そういう事を感じる人もたくさんいるということ。

そして、そう感じない人も同じようにたくさんいるということ。

だから、ファンじゃない人がそういう感想を持つのも必然かなーって。
ビックリするよね、いきなりあんなあゆ見ても。笑
何路線?って思うのも無理ないよ。

まとめなし!以上!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。