スポンサーサイト


好きでたまらない

ポルノグラフィティが好きでたまらない
…という方の為のバトンです

とりあえず 当てはまったら○とその理由、当てはまらなかったら×とその理由など書いて下さい
では スタート!!

01.ポルノの歌はどれも好きなので、「どの曲が一番好き?」と聞かれると若干苛々する。

⇒○
1番なんて決められない。
それぞれに良さがあるし、気分によって変わる。
だけど、私にとって不変な地位なのはROLLだな、やっぱり。
この曲だけはとっても大切できっとこれからも好きだろうな。


02.ポルノファン暦5年以上。

⇒○
ダイアリー03/10/03


03.いやいや7年以上。

⇒×
来年は○なる。


04.自分の周りには、ポルノファンが少ない。

⇒○
「にわか」はいるけどねー。


05.もっとファンが増えてほしい。

⇒×
これ以上増えないでいい。
自分勝手だけど、チケが取れなくなるほうがポルノがもっと売れるよりも嫌。
遠い存在になるのは寂しいもんです。

06.いや、逆に増えてほしくない。

⇒○
ドームなんて最初で最後にして。


07.本間さんがいなかったら、ポルノはここまでデカいバンドになれなかったと思う。

⇒○
もちろんだ!


08.サポメン大好き。

⇒○
サポメンいてのポルノチーム!


09.ポルノをあまりよく知らない奴にポルノの事を語られると、腹が立つ。

⇒○
知ったかしてる人は嫌い。


10.ポルノの歌はどれも深いので、歌の深さや良さがあまり分からない人には聴いてほしくない。

⇒×
聞いて欲しいとは思う。
けど好きになってほしいとかは思わない。
そこから先はその人次第。
聞く前からポルノはダサイって思ってる人が一番嫌です。


11.二人共の結婚を祝福してあげたい。

⇒○
そりゃあ、もう。
ここまで来たら幸せになってもらうしかないじゃん(´;ω;`)


12.いや、皆のアイドルの独り占めは許し難い!!ぶっちゃけ 離婚してほしい。

⇒×
晴一のほうが心配です。
大丈夫なのかな。笑


13.『ゴール前が正念場だぜ~♪』…なんの歌か分かる?

⇒×


14.昭仁や晴一に影響されて趣味が増えた。

⇒×
ゴルフとか?やったことないっす\(^o^)/


15.多分、これほどまでにポルノグラフィティを愛しているのは自分だけだ!!

⇒×
私以外にもたくさんの同志がいます。





終わりです
お疲れ様でした

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

