スポンサーサイト


うつろい

なんかね、今このブログを見てくださってる方がどれだけいるのかどうかわからないんですが…
ここよりも前にやっていた時、自分の気持ちに変化が出たから新しい環境へと変えようと思ってこのブログが生まれました。
P専用として。

前に比べて、相当落ち着いた視点を持てるようになった…
と思ってたんだけど、このブログの過去記事を読んでると、それすらも若い!!
びっくりするよ、これも成長と言うのかな?笑

同情の気持ちでファンなんてやってても楽しくない。
決して短くない期間に起ったすべてのこと。
急に忘れるなんて出来ないし、ずっとずっと残るのだろう。

同じ対象ではないけれど、あるファンの人の気持ちの変化を感じてこう思いました。

日々変化していくからさ。
自分もそうだし、他人だってそうだし。
ファンでいる期間が長いと、きっと「好きなアーティスト」っていう存在を越えてしまっていて。
はじめは、自分が興味を持って、少しずつ知っていって。
いつの間にか、ふと気付いたら、私の全てになっているように。
だから、その全ての存在を消し去ることは自分も消えるって事。

想いは届いてるかどうか。
そんなこと実際話せないし、わからない。
できることは信じることだけ。





それすらできないでいるよ。

スポンサーサイト

Comments

こんばんは。

私、頻繁に見てます!!
なかなかコメントできずにごめんなさい(>_<)

いつもmariさんの想い、考えが
深いなーと感心しています。

人の気持ちは日々変わるもの・・・。
私もだいぶ冷静になったなーと
思う日もあれば、
まだまだ熱は冷めてないなと思う日もあるし、勢いにまかせて後悔する日もあれば、
良かったと思う日もあるし。
本当日々変わるものだと思います。

って私の捉え方も違うのかもしれませんが・・・。

こんにちはー★

Pのこと考えてると、いつも深く考えすぎちゃって(´;ω;`)
考え方とかはあゆにもかなり影響されてるんですけど、どんどん深く暗くなっていきます。笑
あー、普通のファンでいたいだけなのにーーヾ(*Д*)ノ

変わっていない様に見えても、必ず変化してるんですよねー。
いい意味でも悪い意味でも。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

