スポンサーサイト


解りあえること解ってるから

.『ゴール前が正念場だぜ~♪』…なんの歌か分かる?

数個前のバトンでわからなかったんだけど、過去映像見てたら解ってしまった。笑
小杉inヘイでした。
スゴロクの歌だ。

ここ最近の日記。
現在夏休み真っ最中ですが、時間を大切にしたいと思ってるからバイトはそれまでどおり、増やしてないです。
すごく緩~い。

これでいいのだ(・∀・)

・木曜

友達に紹介してもらってメールしてた人と会いました。
リアルに「昭仁×2」言ってられない年になってきたので、今年になってから一気に合コンや紹介の誘いに乗るようになりました。
あのねー、
昭仁が私の邪魔をする!!!!!笑
私、昭仁のことばっかり喋っててさー。
他の男の前で何やってんだって話ですよ。
いっそのこと昭仁のこと嫌いになりたいと思ってね、嫌いなところを一生懸命探そうとしたったんです。

なかったんです(´;ω;`)
見つからないんです(´;ω;`)

どっかないかなー。

太ってきたこととかあるけど、別に嫌いじゃないしー。
もうどうなっても好きだしー。
晴一の嫌いなところだったらすぐ出てくるんだけどな。笑


・金曜
幼稚園からの親友とご飯。
この子は付き合いが長いのもあって、私のこと解ってる。

独占欲がめちゃ強いことも、一人の人を好きになったらその人しか見れなくなってしまうことも、信じすぎてしまうことも。

その子の話も聞きました。
彼が浮気してたらしく…
私まで泣きそうになった。
大切な友達なので、ほんとに傷つけないで欲しい。
この話聞いた時にチャゲアスのSAY!YES!が頭で流れた。
今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか~♪ってヾ(*`Д´*)ノ
彼女は「世の中の男全て死ね!」って思ったらしい。笑
間違いない。
昭仁以外ならいいよって心で思った私は誰なんだ一体\(^o^)/

けどね、浮気されても、好きだから別れられないんだって。
ずっと一緒にいたから今更離れることが出来ないんだって。

共感してしまった私は何者なんだろう。
だって先日書いた記事で同じようなこと言ってるもん、私。

でも、同情じゃないんだな。
それに気付かせてくれた友達に感謝。
今更離れられないって言う気持ち。

私は今でもずいぶん遠いけど、また一歩距離を…と思ってる。
ただ単に今までありえないくらい熱中しすぎたんだよね。
異常なくらいにさ。

私は昭仁曲が好きなんです。
以前から書いてるけど、昭仁作曲で昭仁作詞がね。
昭仁は自分でも言ってるようにドストレートな表現の仕方。
言葉で変にごまかすことなんてせずに、ありのままを伝えようとする。
大好きな曲だったのに、あまりにもドストレートすぎてさ。
昭仁が歌う「君」。
その瞬間、奥さんの顔が浮かぶんです。
霞がかった姿ではなくて、とてもクリア。

昨日妹と一緒に過去映像を見ていたら「おねえのほうが奥さんより(昭仁のこと)知ってるんじゃない?笑」って言われた。

mari「あったりまえだし\(^o^)/

と、ほざいておきました。










あの時の様に後悔しない為にも会うことは恐れたくないんだ。
だけど、まだエントリーできずにいるよ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

