スポンサーサイト


こんなPV初めてだよ

胸愛のPV発見しました。
その前にmixiで色々と岡野組には衝撃的って書いてあって。
かっこいいって言う意味での衝撃と、嫉妬の意味での衝撃って書いてあった。
で、見た後の率直な感想は以下のようになりました。


無理

二度と見たくない

泣けてきた

許容範囲狭いからさー

見たくなかった

ある程度噂に聞いてて覚悟して見たけど

最初はかっこいいって思ってみてたけどさ


以上です。笑
あの女の子は何なの?
ファンなの?誰なの?
君なの?
どういう視点の歌なの?

もう、意味が解りません\(^o^)/
とりあえず、抱かないで下さい。

晴一のお姫様だっこは何にも思わなかったけど、昭仁のは全て無理でした。
いつまでたっても痛い子ちゃんです。
スポンサーサイト

Comments

やっと見ました~PV♪

うん。
やっと言ってた意味が分かりましたよ。

あれは・・・そうだね。
もう見ないかもー!!

PV色んな意味でファンに衝撃走ってますね\(^o^)/
けど、ワッツインやラジオであの曲があるファンに影響されて書かれてる(←北海道の子?)って知って…
ラジオ全く聞いてないし雑誌も読んでないので確かではないんですが、ワッツインまだあるのかなーー。。
チェックしたいと思います!
あの女の子がそのファンをさしてるとしたら、またぐっと気持ちが変わりますー(・∀・)ノ←単純w

そうなんですねー。

私最近、雑誌もラジオもめっきりで・・・。

そういう経緯があるんですねー。
たしかにそうだとしたら気持ち変わりますね☆私もチェックしてみようと思います。

ワッツインはもうなかったけど、ビパスに載ってました!
病気の子の話でした。
病気でも命がけでライブに来てくれてたファンが亡くなったことを知って書かれたみたいです!!
マリーナさんもお時間あれば是非チェックしてみてください(´;ω;`)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

