スポンサーサイト


10th

10人で鑑賞会してきました。
素敵な出会いに感謝。
もうすでに明日発売のDVDとCDをGETした子がいたので…
大音量で聴いてみたw
皆真剣。
ダイヤモンド、パネエ\(^o^)/
あの歌詞に皆失笑でした。
胸愛は、ほんとに名曲でした。
DVDは、メイキングやばすー(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!
皆で興奮しました。
昭仁可愛すぎ。
あの人なに?もうまじムーリー\(^o^)/←
愛呼ぶのあの感じ好き。
けど、何よりも感動したのがアゲハの昭仁。
かっこよすぎた。
あのオーラ。
メイキングだけ別売りしてくれたら絶対買ったのになーって思っちゃったよ。
そういえばDVDだけじゃなくて、ブックも付いてて。
それがまたかっこいいし可愛いしで悶絶(´;ω;`)!!!!!!!!!!!

昭仁、晴一、Tamaちゃん大好き。
ポルノチーム大好き。
ポル友の皆大好き。

今までポルノに関わった全ての人にありがとう。
さっ、皆テレドーム聞かナイトだよ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

