スポンサーサイト


胸愛のPVとかTV出演とか

胸愛inMステ
また同じところで歌詞間違い。
もうそれすら愛しいね(^ω^)
アポロは「近いーー」って激しく嫉妬してました。
てかね、思ったんだけどさ。
あのベストはいらなくない?
めちゃ高いブランドのだとは思うけど、あのセンスはないわー(・∀・)
ライブ後は脱いだから「あぁ、良かった。」って思って。
Tシャツの昭仁好きだから、一安心したんだけど、よく見たら昭仁の隣にベストがちょこんと置いてあって。
「ちょ、これまた着だすんじゃない( ゚∀゚)?」
って思ったら案の定CM明けに着てて。
ないわー(・∀・)←2回目
って思ったよ。

自虐行為なんだけどね、PVを見ました。
相変わらずダメでした。
なんだろ、途中から見ていられない。
手を引くところから無理です。
そんな瞳でこっち見ないで欲しい。
Mステでは、意識してある部分を見ました。
現実を。
無理\(^o^)/

自虐行為して何になるんだろう?

ポルノグラフィティだけを好きになりたかったな。
岡野昭仁っていう単体を見ちゃダメなんだ。
辛いだけだ。

うぅ…

音楽戦士見逃しました\(^o^)/
いや、忘れてました。

でも希望もあるよ。
ホール!ホール!ホール!

私にとってライブがエネルギー。
まさにlive on live!
スポンサーサイト

Comments

私Mステにポルノ出るって知りませんでした!!(^_^.)
うーん、重症だな(笑)
たまたまつけたら、出ててびっくり。。。

私もあのベストはいらないと思いましたー!!
アポロ見てたら、すっごくライブに行きたくなりました。
あの場にいた人達うらやましかった。。。

たまたま見れたなんて!!!
きっと必然だったんですよ★笑

そう!ベストいらないですよね(´;ω;`)?
あのセンスはさすがに無いです。。
残念です。。
スタイリストさん大丈夫なのか不安になります。
PVの衣装で出たらいいのに(^ω^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

