

イケメン?

オレは友達としてじゃなく彼氏として行きたいんだけど

めっちゃいい
めっちゃいい
めっちゃいい

(´;ω;`)!!!!!

興奮したから書き留めとこう。

はい。
超関係ないけど…
アゲハのメイキングの昭仁が忘れられません\(^o^)/
基本、昭仁は03の黒髪ちょい長めで横分け(←ね!)の時が一番好きで。
もうほんとこれだけは譲れないわって感じで好きで←←

け れ ど 
アゲハの時は負けちゃいないね。
髪型だけじゃなくて表情とかも、普通にイケメン?(・∀・)

私、昭仁をイケメンって思ったことないんだけど、もしかして彼ってイケメンだったりしますー?
今は確実に違うけど、愛呼ぶの時とか普通にイケメンの部類じゃない?

って思った今日この頃~(^ω^)ノ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

