スポンサーサイト


文字化け

FCのほうのスタレポが以前から見れない。
文字化けしちゃってるの(;∀;)

mariのパソだけなのかなー?
せっかく更新してあるのにーー(/ω\)

mixiのほうで続々とグッズがなくなってるんだけど(譲り先決定してる)、昨日初めて雑誌を希望する方がいたんだ~。
今まではグッズ希望者ばっかりだったのに。

雑誌ってなかなか売れないのかなーって思ってたから、ちょっと安心。
けど、ポルノ表紙じゃないやつはきっと最後まで残ってるだろうなー。

あの時は2Pでも載ってたら嬉しくて買ってたのに。。
今では表紙だとしても読みもしないよ(;∀;)

昨日、急にSwingが聞きたくなった。
けどヴォイスのcwじゃん?
mari、持ってないからipodにも入ってなくて。

ニコ動で探した\(^o^)/

ポルノで検索したら神曲特集してて。
それ再生したら1曲目からSwing(;∀;)

おおおーー。
この始まりかた好きだなーとか思いながら、他の曲も聞いたりして。

最後の曲はビタスイでした\(^o^)/

昭仁曲で始まり昭仁曲で終わる。
昭仁曲フェチ(?)には、たまりませんな←

今日はMステSPだねー。
何時間だっけ?3時間?

あとで新聞確認しなくちゃー♪
会報も発送されるみたいだし、楽しみが続いて嬉しいねー(・3・)

スポンサーサイト

Comments

FCスタレポ

昨日は文字化けしとったんだけど、さっき見たら直ってたよ~★

1こ前の記事のコメントここでしちゃいまーす!笑
昭仁は・・・みたいなのなんかショックかもー。
まぁ人それぞれ思うことは違うから仕方ないけどね・・・
少なくともゆうかは昭仁も晴一もほんとかっこいいと思うな~
人柄とかも含めて★
あの近距離だったポルきたでそう思ったしね!!

mari→ゆうかちゃん

本当!?(//∇//)
今朝見ても文字化けしてて、mariのパソだけかな?って思ってたんだ~!
後で確認しなくちゃ♪

うんうん、絶対かっこいいよーー(/ω\)
こういう無神経な人にイラっとしたけど、他に人の日記も見てたら嬉しいこともあって。
ファンじゃない人の日記で「ポルノの曲(あなここ)個人的に好きなんだよねー」って書かれてる人がいてさーー!
嫌な気分一気に吹っ飛んだ(//∇//) ←単純
プロフ見たらロンブーの淳のバンドが好きな人で、それ目当てでヘイ見てたらしくて。
ポルノファンでもなんでもないのに、一般の人が気に入ってくれてるのが嬉しいi-80

No title

ポルノファンじゃない人が「この曲いいよね~」とか言ってるの聞くのってすごく良い気分になるよね♪
夢人島フェスのとき、違うアーのファンの人たちが「ポルノいいね~」とか「ライブ行ってもみたい」って言ってるの聞いて嬉しかった★
なんかそういうときに「ポルノファン」ってことを誇らしく思えるよね!!

mari→ゆうかちゃん

夢人島は本当にやばかったらしいね(;∀;)
mariは行ってないから掲示板でみんなの感想見てたんだけど、ポルノファンじゃない人が「○○ファンで参戦したが、今日のMVPはポルノだ。楽しすぎた。」って言ってて最強に嬉しかったのを覚えてる。
しかも一人や二人じゃなくて、ほとんどの人がポルノが一番盛り上がったって言ってて。
感動した(;∀;)
うんうん、誇りだよね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

