

わかってるのに

03/10/03
あれから6年。
決して短くないこの期間に育てられたたくさんの想い。
そして経験や出会いは私にとってとても大事な宝物であり、かけがえのないもの。

今日、mixiやってたら、とっても素敵な出会いがあったんです。(恋愛じゃないよ)
予想以上に皆の反応がいいから、びっくりしちゃったんだけど。

自分からは滅多にメッセを送らない私。
特に男性だし、年も上だし、奥さん子供いるし。
けれど、岡野情報ゲットのため、送らないとっていう気持ちが大きかった。
返信はあまり期待せず…
だったんだけど、無事返信もあって。
メッセでやりとりしてるって感じです。

まだ、詳しいことは書けないけれど、確実に情報得てます。
やっぱり昭仁はいい人。
このことが痛いくらいに伝わってくるよ。

ここからはちょっと話が変わります。

私、ずっと昭仁が好き。
これまでも、これからもきっとずっと好き。
ただ、このまま現実逃避してても…って思って、変わらなきゃと思って。

色々な出会いがあって。
向こうもいいって思ってくれてて。
問題なのはそう思ってくれてるのが一人じゃなくて。

今日、そのうちの一人からお誘いをうけたんだけど、断ってしまった。
その人と会うことで、心が引き裂かれていく気がして会えなかったというほうが正しいのかもしれない。

6年間さ、ずっと昭仁が好きすぎて。
今ももちろんそうで。
悔しいけど変われないんです。
この人好きなまま他の人のこと想えないんですけど。

あほすぎるね、もうどうしようもない。
わかってはいるんだけど。

末期です。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

