スポンサーサイト


自分がダメになっていく

音楽戦士の映像発見しました。
昭仁は釣りの話。
もうええて!
って思いつつも、あーんなに嬉しそうに語ってるのを見るだけでほっこりします。笑
趣味のためにメキシコまで行っちゃう旦那を持ったら、大変だろうなーって思ったりもしました。

けど、趣味に走ってる人好き。
私もそうだから、相手もそうであってほしい。


しかし!
最近放置されるんですけどー。
元は私が携帯放置派だったのに、まんまと向こうのペースにはまってる。
放置しつつも必ず毎日連絡くれる。
私も次に連絡来たら絶対放置したるから!
2日くらい返さんから!
って妹に愚痴ってたのにーー。

結局即効返してるんだよね。
しかも、もういい!って思ったころにきゅんとするのを送ってきやがる!
なんなんだ、やめてくれい。

しかも、私こんなキャラじゃないし的なこと言ってしまうし。
どんどんダメになってくー。

スポンサーサイト

Comments

いいな

そういう気持ちって
なかなかないから、

私からしたら、いいなって思う!

大事にしてね☆

まんまと相手のペースにはまっちゃってますーー。。
すぐ舞い上がっちゃう性格だから振り回される傾向あり。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

