スポンサーサイト


伝えられてる?伝わってる?

久々にね、ウィキペディアで岡野昭仁って検索してみたんですー。
昭仁の好きなマンガの項目を見るため。
ワンピースは知ってる。
彼の好きなものは私も好きになりたい!
と思って、バイトの人に借りたワンピースを数日で一気に読み進めました。
今のところ10巻まで。
最初は全然面白くなくって。
昭仁とは合わんわ…って思ってたんだけど、9巻くらいから一気に楽しくなってきた。
少年漫画を普段全く読まないので、初めての試みかもしれない。
声優さんはどんな声?って思ってさっきワンピースの1話だけyoutubeで探してみた。
想像してたのとは違ったけど、いい意味で違ったからよかった。
これからちょくちょく見たいと思ってます。
チョッパーは何巻くらいで出てくるんだろう、楽しみだ。

この他に好きなマンガとしてNANAって書いてあったけど、嘘でしょ?
そんなこといつ言ってたー?
ちなみに私はNANAの大ファンです、
ファンブックまで買っちゃった程。
NANAはね、他の漫画にはない深さがあって好き。
深いのにひかれるんだよね、漫画に限らずだけど。
すべてが実は繋がってる的な。

今日は昭仁の35歳の誕生日。
最近ね、とっても素敵な企画をしてる方がいて。
以前も書いたけど、私はそれをお断りしました。
言葉にできないから。
「ありがとう」や「好き」って言葉では私の想いを表現できないっていうのが理由だった。

以前は伝えたいことばっかりだったのに、今は逆に何も伝えられないよね。
だって知っている言葉はほんのちょっとで
感じれることはそれよりも多くて
無理やり窮屈な服着せてるみたい
…なんだものw

けど、私が参加しないと決めたこの企画が形になっていくのを見てさ。
どんだけ愛されてるのよ!って感じて泣きそうになった。
本当にいいファンを持ってる幸せもんだよ。

おめでとう。

言葉って、なんて無力なんだろう。
言いたいこと全然伝わらない。
もう言葉にできないんだから、察してって感じだよね。

年月経てば経つほど、伝えたいことは増えるのに伝えられなくなっていく。
決して感じることがなくなるわけじゃないのにね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

